Air EdgeでAH-H407Pに機種変更しました。

VAIO TYPE S(VGN-SZ70B/B)に接続しようとして、
セットアップディスクからセットアップしましたが、
このデバイスを開始できません(コード 10)
というエラーがでます。
なにか対処法がありませんか?

※ちなみにhttp://www.canopus.co.jp/tech/faqid/faq000388.htmに書いてあるようなものはすべて行ってみました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/07 02:12:53
  • 終了:2006/04/14 02:15:02

回答(3件)

id:tsukkun No.1

tsukkun回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/04/07 09:50:25

ポイント27pt

私も「AH-H407P」を使っているのですが(今も),利用法が分からなかった時にメールで質問したら丁寧に回答を頂きましたので,メールで質問をしてみればどうでしょうか?

http://www.willcom-inc.com/ja/index.html

id:ryotanak No.2

ryotanak回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/04/07 13:44:16

ポイント27pt

http://www.netindex.co.jp/customer/support/support.cgi?maker...

にVAIO TYPE Sが適応機種となってます。

注意の欄の次の所が問題なのではないですか?

・AH-H403CのファームウェアバージョンをVer.1.03にバージョンアップしてからご利用ください。Ver.1.01以下の方はこちら

id:ryotanak No.3

ryotanak回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/04/07 13:54:58

ポイント26pt

失礼しました。AH-H407PでなくAH-H403Pの対応表でした。

AH-H407Pの対応表は次の所で問題なく対応のようです。

http://www.netindex.co.jp/customer/support/card16.html

Q&Aにも該当の記載は無いですね。

http://www.netindex.co.jp/customer/faq/index.html#03

スタートアップキットをダウンロードして

http://www.netindex.co.jp/customer/dl/010.html

だめなら次の所に問い合わせてみたらいかがですか?

http://www.netindex.co.jp/customer/contact/index.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません