オカルト系の話題を主体に扱っており、定期的に更新されるX51以外のサイト、或いはブログを教えてください。

解説は不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/08 21:26:35
  • 終了:2006/04/09 03:36:26

ベストアンサー

id:arugha_satoru No.5

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82006/04/08 23:05:25

ポイント30pt

 定期的にというとちょっとアレだけど、西洋魔術やってる人達のブログって事で二ついかがでしょ。系統がX51とかとは全く違うので参考にならないかもしれませんが。

http://d.hatena.ne.jp/Hocuspocus/

http://d.hatena.ne.jp/FraterCS/

id:wonder_wonder

比較的新めのところしか見てないですけど、両方とも(特に上の方)

何を言ってるのか判らなくて、好奇心にこう来る感じがしてとても面白いです。

2006/04/09 02:56:26

その他の回答(4件)

id:hnd_info No.1

hnd_info回答回数329ベストアンサー獲得回数22006/04/08 21:35:41

ポイント15pt

BURST BLOG

爆裂(バースト)BLOG

id:wonder_wonder

映画は余り見ないので参考になるます

2006/04/09 02:52:11
id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/04/08 21:42:07

id:wonder_wonder

一つ一つ検証がなされていて面白いです

2006/04/09 02:37:31
id:joker-kon No.3

joker-kon回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/04/08 21:45:53

ポイント20pt

このサイトなどどうでしょう

http://shock.gray-japan.com/

id:wonder_wonder

ありがとうございます

2006/04/09 02:35:45
id:Motamota No.4

Motamota回答回数102ベストアンサー獲得回数82006/04/08 22:45:40

ポイント15pt

http://myblast.blogtribe.org/

2ちゃんねるの超怖い話

http://homepage3.nifty.com/hirorin/

山本弘のSF秘密基地

id:wonder_wonder

前者は面白かったのですけども、後者は好みではありませんでした。

2006/04/09 02:28:59
id:arugha_satoru No.5

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82006/04/08 23:05:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

 定期的にというとちょっとアレだけど、西洋魔術やってる人達のブログって事で二ついかがでしょ。系統がX51とかとは全く違うので参考にならないかもしれませんが。

http://d.hatena.ne.jp/Hocuspocus/

http://d.hatena.ne.jp/FraterCS/

id:wonder_wonder

比較的新めのところしか見てないですけど、両方とも(特に上の方)

何を言ってるのか判らなくて、好奇心にこう来る感じがしてとても面白いです。

2006/04/09 02:56:26

コメントはまだありません