Gmailを使ってhoge@fuga.comのメールを受け取り、Gmailで閲覧する方法を教えてください。

検索で閲覧は出来ますし、GoogleDesktopでも着信は確認したのですが、普通のGmailのようにメーラを使わず、画面で閲覧し、送受信が出来るようにする方法を教えてください。
http://q.hatena.ne.jp/1125908600 のような方法をとれば良いのでしょうか。
使用メーラーはBecky2.24です

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/04/09 09:59:39
  • 終了:2006/04/09 11:46:16

ベストアンサー

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/09 10:31:26

ポイント50pt

ほぼ同じ方法で出来ます。

ツール→フィルタリングマネージャを開き、ヘッダを「To(宛先)」、文字列を「hoge@fuga.com」にし、アクションを「フィルタ」「自動転送する」にして宛先にGmailのメルアドを入力して「ルールを追加」をクリックしてください。

これでGmailのほうに届くはずです。

ただし、自分の環境だけかもしれませんが、受信した後に送信箱に同じメールが入るので、再度送受信をしないとGmailには送られませんでした。

id:ululun

有り難うございました

2006/04/09 11:45:31

その他の回答(1件)

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/09 10:31:26ここでベストアンサー

ポイント50pt

ほぼ同じ方法で出来ます。

ツール→フィルタリングマネージャを開き、ヘッダを「To(宛先)」、文字列を「hoge@fuga.com」にし、アクションを「フィルタ」「自動転送する」にして宛先にGmailのメルアドを入力して「ルールを追加」をクリックしてください。

これでGmailのほうに届くはずです。

ただし、自分の環境だけかもしれませんが、受信した後に送信箱に同じメールが入るので、再度送受信をしないとGmailには送られませんでした。

id:ululun

有り難うございました

2006/04/09 11:45:31
id:ToMmY No.2

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/09 10:35:26

ポイント40pt

サーバーにGmailのほうに転送させる

メールサーバーのシステムにそれがあれば可能です。(携帯メールな

ど)設定は簡単ですがHeader情報が消えるかもしれません。

Gmailで直接読みにいく方法はないと思います。

Gmailサーバを用いて送信する方法はあるようですが、受信できるかはわかりません。

このばあいメール設定->アカウントの設定->ほかのアドレスをついか

そして返信先に同じアドレスを指定してやれば受信するかもしれませんが多分無理だと思います。

id:ululun

有り難うございました

2006/04/09 11:45:43

コメントはまだありません