教えてくださいm--m

フランチャイズチェーンについて調べています。ただ、全く知らない世界のことなので調べるのに大変苦労しています。
事業主サイドの講習会や、事業主の情報が載っているサイトや情報誌はありませんでしょうか。
あと、事業主が経営者を募る際、アントレなどのメジャーな雑誌以外で募集できる媒体があったら教えてください。。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/16 18:20:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Broadway No.1

回答回数326ベストアンサー獲得回数22

ポイント60pt

ちょっと失礼します。

 

フランチャイズ関連に関して、情報の入り口的なものを求めるのでしたら、こんな処が良いかと思います。

 

「ザ・フランチャイズ」と云うWeb頁です。

 

(社)日本フランチャイズチェーン協会のWeb頁です。

 

初学者には、まずは、これで十分と思いますが、足りなければ、別途「はてな」でもして仰って下さい。何が必要なのか、詳細を個別具体的に下されば、御要望に応じたサイトを御紹介出来る可能性は幾らか有ると思います。

 

まずは御紹介まで。御役に立てれば幸いです。

id:mari7535

有難うございます。。早速調べてみます。

一つだけご質問が。。ホントの初心者で申し訳ないのですが、事業者加盟の協会は(社)日本フランチャイズチェーン協会だけなのでしょうか。。色々調べたのですが私の力量では、ここしかないのではと解釈したのですが。

私自身はFCの事業に携わるのではなく、調べ物として頼まれたので、、情けない質問をしてごめんなさい。。。

2006/04/09 20:49:27

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 Broadway 326 305 22 2006-04-09 22:29:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません