あなたのオススメする面白い人・情報・イベントを教えて下さい。マイナーな地方情報やあなたぐらいしか知らないような珍しい情報があれば教えて下さい。

ジャンルは問いませんが、過去にも同じような質問があるので、それ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/10 22:03:41
  • 終了:2006/04/13 21:50:18

ベストアンサー

id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362006/04/11 20:33:51

ポイント30pt

2007年に横浜である世界エスペラント大会。千数百名が集まる通訳なしの国際語の大会。

http://www.k4.dion.ne.jp/~uk2007/

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/11 20:42:27

その他の回答(3件)

id:ika46 No.1

ika46回答回数82ベストアンサー獲得回数12006/04/10 22:30:22

ポイント30pt

伊藤清光


離婚(わかれ)た女房が店に来た日

離婚(わかれ)た女房が店に来た日


  • アーティスト: 伊藤清光(Keybow), Kiyomitsu Itoh, Ryo Kojima
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: CD

頭にサンマを乗っけて、東横線に向かって毎朝歌っている面白い人です!!

インパクトは絶大だと思います。

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/11 14:41:31
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/11 06:59:00

ポイント1pt

http://www.osaka2007.jp/index_j.html

なんといってもIAAF世界陸上2007大阪。

女子マラソン北京五輪代表選考で野口対高橋の直接対決も噂されてます。


わくわくしてきたでしょう?

id:keo22

世界陸上は有名ですよねー。

2006/04/11 14:44:10
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362006/04/11 20:33:51ここでベストアンサー

ポイント30pt

2007年に横浜である世界エスペラント大会。千数百名が集まる通訳なしの国際語の大会。

http://www.k4.dion.ne.jp/~uk2007/

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/11 20:42:27
id:yamasm08 No.4

yamasm08回答回数19ベストアンサー獲得回数02006/04/12 01:46:40

ポイント29pt

http://www.lunarembassy.jp/index.html

月の土地が買えます。

1エーカー(約1200坪)の広さが、2,700円と格安。

火星、金星の土地も分譲中です。

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/12 14:32:41

コメントはまだありません