インターネットでクレジットカードの代わりに使えるカードのようなものってありませんか?

それを紹介しているサイトを教えてください。
5万円以内の決済をクレジットカードの代わりに使いたいです。
条件付でなく、ネットの中で完全な代わりとなるものを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/10 23:23:45
  • 終了:2006/04/11 01:30:23

ベストアンサー

id:teikan No.5

teikan回答回数61ベストアンサー獲得回数52006/04/11 01:07:14

ポイント97pt

J-Debitと混同されているんだと思いますが、Maestroなどのデビットカードは「クレジットカード決済しか受け付けていないサイト」で使えるカードです。

また、Tokyo Star Debitの前提は「審査が必要なカードを持っていること」ではなく「審査が必要なカードを申し込むこと」です。クレジットカードの審査に落ちてもデビットカードは発行されます。

詳しくは

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/credit/1141505488/1-9

あたりをご参照ください。

id:m-sho

再回答ありがとうございます。

私が勘違いしていました。

丁寧に説明していただき、すみませんでした。

2006/04/11 01:28:17

その他の回答(4件)

id:x32 No.1

x32回答回数119ベストアンサー獲得回数12006/04/10 23:45:33

ポイント1pt

こういうものはどうですか??

使用した事がないので、便利さはわかりませんが☆

http://www.bitcash.co.jp/

id:m-sho

すみません、クレジット支払いを求められているサイトでクレジット支払いとして使えるものを探しています。

このような対応していないサイトでないと使えないサービスの回答は求めていません。

2006/04/10 23:54:34
id:andy-kaidy No.2

andy-kaidy回答回数450ベストアンサー獲得回数192006/04/11 00:15:15

ポイント1pt

 私もx32と同じような感じで、Edyカードがまず頭に浮かびましたが、

http://www.edy.jp/edy_card/edy_card_03.html#net

やはり、使えるサイトが決まっているので、

http://www.edy.jp/edy_site/index.html

参考までに。





 ご質問の趣旨と離れてしまいますが、やはりネットバンクが便利なのではないかと思います。

http://portal-navi.com/netbank/index.html

クレジットカードほどの万能性はありませんが、かなりのところで使われているのではないでしょうか?

 http://www.somodo.com/netbank.html

審査にとおれば、ジャパンネット銀行ではネットキャッシングができたりもします。



 希望のお答えが出来なくて申し訳ございません。

id:m-sho

求めるサービスはないのでしょうか?

審査が不要で、チャージもしくは購入した金額分をインターネット限定でクレジットカード決済として使えるものを探しています。

2006/04/11 00:25:54
id:teikan No.3

teikan回答回数61ベストアンサー獲得回数52006/04/11 00:25:10

デビット機能付インターナショナル・キャッ...

マスターカードが使えるところなら使えるはずです。

id:m-sho

これは審査が必要なカードを持っていることが前提ですし、求めている回答ではありません。

クレジットカード決済のみのサイトで使えるものを紹介してください。

2006/04/11 00:29:51
id:onihsan No.4

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172006/04/11 00:47:57

ポイント1pt

http://lighthouse.finito.fc2.com/zaitaku/kyu1000/3/53.html

http://www.ctb.ne.jp/~sys-k/newpage3.html

デビットカード…クレジットカードを持っていなくても取得可能。

ブラックでも大丈夫と言うのは、このカードの特性から来ています。

一定の金額を前もってキープ(預金みたいな感じ)しておき、

その金額内で支払えると言うものです。

分割払いは出来ませんが、クレジットカードとほぼ同様に使用できます。

海外での使用も可能です。

id:m-sho

ごめんなさい。

私の返信内容を読んでいないですよね?

クレジット決済しか受け付けていないサイトでクレジットカードを持っていない人が決済できるものを探しています。

回答制限を1人2件に増やしますので、正確な情報を回答してください。

2006/04/11 00:53:53
id:teikan No.5

teikan回答回数61ベストアンサー獲得回数52006/04/11 01:07:14ここでベストアンサー

ポイント97pt

J-Debitと混同されているんだと思いますが、Maestroなどのデビットカードは「クレジットカード決済しか受け付けていないサイト」で使えるカードです。

また、Tokyo Star Debitの前提は「審査が必要なカードを持っていること」ではなく「審査が必要なカードを申し込むこと」です。クレジットカードの審査に落ちてもデビットカードは発行されます。

詳しくは

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/credit/1141505488/1-9

あたりをご参照ください。

id:m-sho

再回答ありがとうございます。

私が勘違いしていました。

丁寧に説明していただき、すみませんでした。

2006/04/11 01:28:17
  • id:onihsan
    正確な情報を答えたつもりなのですが…
    それに、返信内容も読んでいます。
    クレジットカードと同様に使えるカードではダメなんですか?
     
    もっと分かりやすく回答するべきなんでしょうか?
    リンク先を良く読めば理解できると判断したのですが?
    質問者の方は回答とリンク先を理解してから返答されたのでしょうか?
    だとしたら…私の説明不足です、大変申し訳ございません。
     
    5番目の回答者の方、補足ありがとうございました。
  • id:m-sho
    onihsan様、すみませんでした。
    リンク先を確認せずに早とちりをいたしました。
    デビットはJ-Debitしか知りませんでしたので、回答文だけでは、J-Debit決済ができるサイトにしか使えないのではと判断してしまいました。
    onihsan様には、お詫びのポイントを送信します。
  • id:HARUME
    こんなのもあります
    Vプリカ http://vpc.lifecard.co.jp/