中野に住んでいます。眼鏡を買おうとしているのですが、安いところを教えてください。なるべく近場がいいな。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/10 23:56:13
  • 終了:2006/04/15 09:58:17

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.5

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/04/11 07:02:05

ポイント20pt

http://www.zoff.co.jp/shop/shop.php?AREA_CD=4

 私はZoffを愛用しています。渋谷マークシティが一番近いでしょうか?5000円からです。

その他の回答(6件)

id:dandepearl No.1

dandepearl回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/04/11 00:13:58

ポイント20pt

安さで選ぶならキュートなデザインが豊富なHatchはいかがでしょう?

あいにく中野に支店はないようですが、新宿や吉祥寺にも出展しているようです。

私も以前、Hatchでめがねを作りましたが1万円くらいでできて、お手軽な上に軽くて便利なのでとても重宝しています。

詳しくは下記サイトをご参照あれ。

http://www.e-hatch.jp/

id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/11 06:20:03

ポイント10pt

たかはし宝飾 中野区上鷺宮4-17-11 03-3999-7610

マリコ眼鏡店 中野区中野5-64-8 03-3387-1409

サワノ眼鏡店 中野区中野5-64-9 03-3389-0201

石川時計眼鏡店 中野区東中野5-3-7 03-3371-6828

時和堂時計店 中野区本町2-50-11 03-3373-6688

福原時計店 中野区沼袋1-37-10 03-3386-7448

鳳林堂 中野区野方5-24-5  03-3338-2771

正和堂 中野区弥生町1-42-6 03-3373-1591


大手チェーン店以外です。

id:sami624 No.4

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/04/11 21:44:37

ポイント20pt

http://www.contactlens.co.jp/p/liverunof060306c.htm

これ、…激安です。新宿にあります。

id:TOURCONTAKUTER No.5

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/04/11 07:02:05ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.zoff.co.jp/shop/shop.php?AREA_CD=4

 私はZoffを愛用しています。渋谷マークシティが一番近いでしょうか?5000円からです。

id:mmdgpc No.6

mmdgpc回答回数481ベストアンサー獲得回数32006/04/11 07:38:25

ポイント20pt

http://www.e-hatch.jp/

http://www.e-hatch.jp/shop/803_kichijoji.html

《Hatch 吉祥寺店》

税込で5,250円、7,350円、9,450円~と一律で、たくさん種類が在り、すぐできあがるので私は利用しています。

メンテナンスもちゃんとしてくれますし、オススメですよ。

中央線ですし、近いですよね。

id:tsubasa5519 No.7

tsubasa5519回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/04/12 00:55:15

ポイント20pt

ん~、近いかどうか。

ZOFFは割りと安いですが。

http://www.zoff.co.jp/index.php

コメントはまだありません