藤橋絹代さんの画像or動画を探しています。

とにかくすぐみたいので、大至急お願いします!
かなり切実です。

画像が確認できたあかつきにはその回答者の方に全ポイント&いるか差し上げます。
申し訳ございませんが、画像が確認できなかった場合はポイントは差し上げられません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/04/11 01:25:58
  • 終了:2006/04/11 22:56:06

ベストアンサー

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/04/11 01:47:14

ポイント60pt

http://gold.gazo-ch.net/dl.php?x=/white.gazo-ch.net/bbs/1/im...

右から二番目の人のようです。

http://72.14.203.104/search?q=cache:2VVDwvfM34sJ:lime.gazo-c...藤橋絹代&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=2

あとはここから拾って下さい。

質問者さんが凄い勢いなのでつい調べてしまいました<(_ _)>

id:chomexx

ありがとうございます!

おォ!!萌え!

欲がなおさらでてきてしまったのでもう少し待ってみます。

いろんな掲示板なんかでよく画像が紹介されているんですが、どうしても開けなくて・・。

その手の掲示板の画像の開き方をご親切にお教えくださった方にもポイントを差し上げます。

どちらにしてもすばやい回答をいただいたということで、いるかは約束どおりあなた様に差し上げます。

2006/04/11 02:04:34

その他の回答(3件)

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/04/11 01:47:14ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://gold.gazo-ch.net/dl.php?x=/white.gazo-ch.net/bbs/1/im...

右から二番目の人のようです。

http://72.14.203.104/search?q=cache:2VVDwvfM34sJ:lime.gazo-c...藤橋絹代&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=2

あとはここから拾って下さい。

質問者さんが凄い勢いなのでつい調べてしまいました<(_ _)>

id:chomexx

ありがとうございます!

おォ!!萌え!

欲がなおさらでてきてしまったのでもう少し待ってみます。

いろんな掲示板なんかでよく画像が紹介されているんですが、どうしても開けなくて・・。

その手の掲示板の画像の開き方をご親切にお教えくださった方にもポイントを差し上げます。

どちらにしてもすばやい回答をいただいたということで、いるかは約束どおりあなた様に差し上げます。

2006/04/11 02:04:34
id:maxthedog No.2

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/04/11 02:04:44

ポイント1pt

二番目のリンクが間違っていました。

http://lime.gazo-ch.net/orz/read.php/thread/1/259452/

id:soneman No.3

soneman回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/04/11 02:12:46

ポイント40pt

ちょっと面倒ですがこちらのサイトでメルマガを登録してそこに書いてあるIDとパスを入手すれば動画が見れるようです。

今確認したところメルマガ登録すればすぐIDとパスが届くようなのですぐ見れます!

http://www.gekihyo.com/gekihou.html

id:soneman No.4

soneman回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/04/11 02:15:02

ポイント1pt

連投すいません。

動画は3秒ほどですが確実にわかると思います。

下は先ほどのURLと同じなので気にしなくて結構です。

http://www.gekihyo.com/gekihou.html

id:chomexx

ありがとうございます。

確認できました。

2006/04/11 03:48:28

コメントはまだありません