天気予報「http://ticker.www.infoseek.co.jp/Ticker?pg=ticker_top.html&sv=TK&svx=301300」を「はてなダイアリー」のサイドバーに設置したいのですが,はてなDは「SCRIPT」に対応していないようで,設置できません。タグを変更すれば設置できるのでしょうか?設置法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/17 15:40:25
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Yuichirou No.1

回答回数112ベストアンサー獲得回数36

ポイント60pt

はてなでは閲覧者の安全性への配慮から、JavaScriptなどを利用したブログアクセサリーは、はてなで安全性を確認したもののみ、はてなモジュール化してはてなダイアリーユーザーに利用できるようにしています。

Infoseekティッカーはまだモジュール化されていないため、今のところはてなダイアリーで利用することはできません。

【関連】はてなダイアリーのヘルプ - はてなモジュールってなに?

【関連】はてなダイアリーのヘルプ - BlogPetを表示する(blogpetモジュール) … モジュール化されたアクセサリーの代表例


なお、現在以下の質問にて、はてなスタッフが新たにモジュール化して欲しいブログアクセサリーを募集しています。ぜひ提案してみてはいかがでしょうか?

人力検索はてな - はてなスタッフより、はてなダイアリーをご利用の皆さまにお尋ねします。 現在、はてなアイデアにて はてなアイデア - So-netが提供するPostPetウィンドウやポストペットブ..

id:tsukkun

回答ありがとうございました。

2006/04/14 17:10:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません