ホームページを見ているとき、上に表示されるURLがどこかをいじったせいか表示されません。教えてください。

問題が解決した時点で、質問を終了いたしますのでご了承ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/12 19:16:30
  • 終了:2006/04/12 21:42:16

ベストアンサー

id:ToMmY No.2

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/12 19:28:15

ポイント35pt

IEだとおもわれますが、うえのメニューの下の辺りを右クリックしてアドレスバーを繰り句すれば出ると思います。もし出ない場合は横に入ってしまっている場合があるので、バーの固定を解除し、そっぽい縦線のはいっているバーを下にドラッグすれば出てきます。

http://www.hatena.ne.jp/

id:asamesi

まさにそれで解決しました。

2006/04/12 21:41:37

その他の回答(6件)

id:stnet No.1

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342006/04/12 19:18:55

ポイント35pt

http://hamachan.fun.cx/internet/tu-ru.html

IEですか?

IEならばメニューから『ツールバー]>[アドレスバー]でOKです

id:asamesi

解決しました。

2006/04/12 21:40:49
id:ToMmY No.2

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/12 19:28:15ここでベストアンサー

ポイント35pt

IEだとおもわれますが、うえのメニューの下の辺りを右クリックしてアドレスバーを繰り句すれば出ると思います。もし出ない場合は横に入ってしまっている場合があるので、バーの固定を解除し、そっぽい縦線のはいっているバーを下にドラッグすれば出てきます。

http://www.hatena.ne.jp/

id:asamesi

まさにそれで解決しました。

2006/04/12 21:41:37

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 llusall 505 474 61 2006-04-12 19:18:55
2 aoun 276 262 9 2006-04-12 19:19:24
3 blueduck 25 22 0 2006-04-12 19:20:39
4 yuki1113 122 110 5 2006-04-12 19:20:40
5 koboy1960 124 88 15 2006-04-12 19:28:36

コメントはまだありません