ジャイアンツの東京ドームチケットを取りたいと思っています。

ネットで調べてみたらチケットぴあやeプラスなどが出てきたのですが、違いはありますか?
また、当日は特別電話が設定されているようなのですが、そんなに取るのが大変なのでしょうか。ちなみにA席かB席 3枚希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/19 21:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:akaneko0226 No.1

回答回数504ベストアンサー獲得回数2

ポイント27pt

http://www.hatena.ne.jp/akaneko

わざわざチケットぴあやeプラスで買わなくても、安売りチケットショップで定価よりも安く買えますよ。

id:hamao No.2

回答回数3293ベストアンサー獲得回数40

ポイント27pt

http://www.giants.jp/G/ticket/

A席かB席の3枚連番だったらチケットビューローに発売日の午後くらいに行けば何とかなりますよ。ただすごく前は平日だったけど今は土曜日なので並べますよね、3人のうち誰かは

3枚というのがミソですな

ただし、阪神戦は…抽選に参加しないと

でも抽選時は2枚制限の所が多いし…(4枚の所もありますが)

e+とかぴあのネットは手数料がうざい

しかも他のチケット申し込みのせいで繋がらない

ぴあの店頭は3枚連番だとメチャ席が悪くなる上にやっぱり列が出来ている。

B席でも席が選べないので2回とかになると超悲しい

id:koizumi1973 No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

http://www.tokyo-dome.co.jp/

昨日、東京ドームへ行ってきました。

チケットは当日でも現地で余裕をもって購入できます。

安売りだと3席続きは少ないかもしれないですね。

id:megu-chan

安売りじゃなくてもいいのですが、続きの席がほしいんですよー。A席っていうやつって取るの大変ですか???

2006/04/13 13:16:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません