NPO/NGOといった団が情報収集のために良く見るサイトまたはwebサービスとして、的確なwebサイトとはどこになりそうですか?


様々な考え方があるかと思いますが、ざっくり教えていただけないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/13 08:27:13
  • 終了:2006/04/15 22:12:32

ベストアンサー

id:kazkichiki No.2

kazkichiki回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/04/14 03:53:52

ポイント35pt

http://www.npoweb.jp/

NPO関連のニュースとしてこちらは如何でしょう。

id:hkun223

ありがとうございます!!

おちついたイメージのサイトですね。

2006/04/14 07:47:23

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1763ベストアンサー獲得回数2372006/04/13 09:43:53

ポイント35pt

http://www.npo.info/

メールマガジン NPO/NGO Walker。該当URLには登録申し込みや検索窓がある。

id:hkun223

直球な内容のサイトです!!

メールマガジンも探していたところでしたので

たすかります。

2006/04/13 11:17:16
id:kazkichiki No.2

kazkichiki回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/04/14 03:53:52ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.npoweb.jp/

NPO関連のニュースとしてこちらは如何でしょう。

id:hkun223

ありがとうございます!!

おちついたイメージのサイトですね。

2006/04/14 07:47:23

コメントはまだありません