下記のwebサイトを探しています。教えていただけないでしょうか?


1.NPO/NGOといった団体情報を一括にして取りまとめているポータルサイト
2.または、熱心に活動報告などをしているブログで読み応えのあるもの

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/13 08:31:47
  • 終了:2006/04/15 22:13:42

ベストアンサー

id:harrypotter No.2

harrypotter回答回数83ベストアンサー獲得回数112006/04/13 12:37:08

ポイント27pt

ボランティアとNPOのコミュニティサイト ViV...というところはいかがでしょうか。

ここからリンクを辿ったところのNPO電子図書館 団体一覧では団体の一覧も見ることが出来ます。

id:hkun223

ボランティアとNPOのコミュニティサイト ViVa!

http://www.viva.ne.jp/

⇒これはいろいろつまっていそうですね。

NPO電子図書館 NPO-Webdesk / HOME

http://www.nponet.jp/webdesk/orglist.php

⇒これは、激しい内容です。

どうも、ありがとうございます!!

2006/04/13 13:12:44

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/04/13 11:03:50

ポイント27pt

こちらいかがでしょうか?

http://www.npo.info/

情報誌のようなものですね!

id:harrypotter No.2

harrypotter回答回数83ベストアンサー獲得回数112006/04/13 12:37:08ここでベストアンサー

ポイント27pt

ボランティアとNPOのコミュニティサイト ViV...というところはいかがでしょうか。

ここからリンクを辿ったところのNPO電子図書館 団体一覧では団体の一覧も見ることが出来ます。

id:hkun223

ボランティアとNPOのコミュニティサイト ViVa!

http://www.viva.ne.jp/

⇒これはいろいろつまっていそうですね。

NPO電子図書館 NPO-Webdesk / HOME

http://www.nponet.jp/webdesk/orglist.php

⇒これは、激しい内容です。

どうも、ありがとうございます!!

2006/04/13 13:12:44
id:kazkichiki No.3

kazkichiki回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/04/14 03:55:32

ポイント26pt

http://www.organic-style.net/

こちらは如何でしょうか。

id:hkun223

職探しする際の情報サイトですね。

ありがとうございます!!

2006/04/14 07:44:54

コメントはまだありません