市役所など公共機関、地方限定サイト(ラジオ局、テレビ局、コミュニティサイト、地域情報等、大手新聞社などは除く)など、地域を限定していて広告掲載を受け付けているホームページ媒体を探しています。そういったサイトに広告を載せたいと思っているのですが、広告をやっている市役所等はすごく限られています。

広告掲載を受け付けていて、地域を限定したサイトを教えてください。
地域は新潟、前橋、愛知、東京、神戸あたりに限ります。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/13 10:55:15
  • 終了:2006/04/14 15:47:48

ベストアンサー

id:kita_yama No.5

kita_yama回答回数50ベストアンサー獲得回数42006/04/13 12:08:44

id:wackey

23区以外にもあるんですね。参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2006/04/13 12:26:23

その他の回答(5件)

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/04/13 11:11:37

ポイント40pt

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/15/020/banner/index.html

http://www.city.kobe.jp/

神戸市のサイトからです。下に広告が掲載されています。

http://www.city.maebashi.gunma.jp/ctg/01300211/01300211.html

http://www.city.maebashi.gunma.jp/

前橋市のサイトからです。右横に広告が掲載されています。

http://www.city.niigata.niigata.jp/cm/bosyu.html

http://www.city.niigata.niigata.jp/

新潟市のサイトからです。募集は残念ですが終了しているようです。

id:wackey

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2006/04/13 12:22:28
id:namiheikun No.2

namiheikun回答回数75ベストアンサー獲得回数62006/04/13 11:20:42

ポイント30pt

西宮市役所が広告を募集しています。

http://www.nishi.or.jp/

です。

id:wackey

西宮市の存在を忘れていました!

ありがとうございます。

2006/04/13 12:23:22
id:konchan117 No.3

konchan117回答回数242ベストアンサー獲得回数72006/04/13 11:35:58

id:wackey

都内を細かく調べていただき、ありがとうございます!

2006/04/13 12:24:23
id:ryotanak No.4

ryotanak回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/04/13 11:45:25

ポイント30pt

横浜市は広告を何でも受け入れてるよ。

http://www.city.yokohama.jp/front/welcome.html

ホームページはもとより、市の図書館の返済期日を打出す紙の裏側に「ブックオフ」のコマーシャルを印刷するぐらい徹底している。

http://「交通事故死亡人数」の看板横に、斎場か損保会社のコマーシャルが載るかもしれない?

id:wackey

うわぁ、死亡人数の横に広告が載るなんて・・・

ありがとうございました。

2006/04/13 12:25:21
id:kita_yama No.5

kita_yama回答回数50ベストアンサー獲得回数42006/04/13 12:08:44ここでベストアンサー

id:wackey

23区以外にもあるんですね。参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2006/04/13 12:26:23
id:nyaaao No.6

nyaaao回答回数17ベストアンサー獲得回数12006/04/14 02:28:18

ポイント30pt

ちょっと違うかもしれませんが

Google Adwordsでも、地域限定広告が可能です。

https://adwords.google.com/select/targeting.html

id:wackey

あ、それは知っています。

でも情報いただいて、感謝しております。

2006/04/14 15:45:26

コメントはまだありません