営業職の新人に研修(講習)を受けさせたいのですが、お勧めの講習があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/13 15:47:02
  • 終了:2006/04/13 17:12:06

ベストアンサー

id:aoinatsunosora No.2

aoinatsunosora回答回数131ベストアンサー獲得回数72006/04/13 16:26:43

ポイント28pt

http://school.jma.or.jp/

社団法人日本能率協会のセミナーはいかがでしょうか。

http://school.jma.or.jp/bin/schooljma/fieldmap.cgi?fieldno=5

http://school.jma.or.jp/bin/schooljma/fieldmap.cgi?fieldno=4...

営業であればこのあたりかと。

id:takoyakidaio

ありがとうございます。うっかりお伝えし忘れておりましたが、名古屋圏のものはもっとありますでしょうか?

2006/04/13 16:36:12

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/04/13 16:24:07

id:takoyakidaio

営業向け新人研修もありますか?

2006/04/13 16:29:34
id:aoinatsunosora No.2

aoinatsunosora回答回数131ベストアンサー獲得回数72006/04/13 16:26:43ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://school.jma.or.jp/

社団法人日本能率協会のセミナーはいかがでしょうか。

http://school.jma.or.jp/bin/schooljma/fieldmap.cgi?fieldno=5

http://school.jma.or.jp/bin/schooljma/fieldmap.cgi?fieldno=4...

営業であればこのあたりかと。

id:takoyakidaio

ありがとうございます。うっかりお伝えし忘れておりましたが、名古屋圏のものはもっとありますでしょうか?

2006/04/13 16:36:12
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/04/13 16:32:31

ポイント29pt

http://www.insource.co.jp/bup/bup_top.html

こちらはいかがでしょうか

id:takoyakidaio

ありがとうございます、良い研修内容ですね。近くで行われれば良いのですが。

2006/04/13 16:40:42

コメントはまだありません