20万前後で、重さが2.0kg以下のプロジェクターを探しています。

また、明るい部屋でも見れるレベルの明るさを求めています。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/13 16:37:34
  • 終了:2006/04/13 17:56:47

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/13 17:21:40

id:kensuu

すばらしすぎます!ありがとうございます!

2006/04/13 17:34:08

その他の回答(1件)

id:sisisi444 No.1

sisisi444回答回数108ベストアンサー獲得回数42006/04/13 17:01:44

ポイント20pt

用途がわかりませんが、、。

http://www.i-love-epson.co.jp/products/offirio/emp/

ここの750から765はどうでしょ。

実売価格は20万前後っす。

id:kensuu

いいですね!ありがとうございます!

2006/04/13 17:08:18
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/13 17:21:40ここでベストアンサー

id:kensuu

すばらしすぎます!ありがとうございます!

2006/04/13 17:34:08

コメントはまだありません