ウインドウズメディアプレイヤーで音楽を聴こうとしたら音が出ません、DVDなどは音がキチンとでるのですが、どこかに印をつけるか外すかしたのだと思います。考えられる原因を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/14 01:55:15
  • 終了:2006/04/14 04:08:20

ベストアンサー

id:WATARU00 No.3

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/04/14 02:58:12

ポイント34pt

考えられる原因はインストール時のバグかもね。。

ん~対策はウインドウズメディアプレイヤーを再インストがよいのでは。

ダウンしてインストしてみたら?

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/default....

id:asamesi

再インストールしましたが駄目みたいです。

2006/04/14 03:18:53

その他の回答(3件)

id:aoun No.1

aoun回答回数276ベストアンサー獲得回数92006/04/14 02:13:23

人力検索はてな - ウインドウズメディアプレ...

ボリュームの左横のミュートはオンになってませんか?

id:asamesi

困った同じ内容の回答だ、、、。

2006/04/14 02:31:09
id:aoun No.2

aoun回答回数276ベストアンサー獲得回数92006/04/14 02:13:25

ポイント25pt

人力検索はてな - ウインドウズメディアプレ...

ボリュームの左横のミュートはオンになってませんか?

id:asamesi

なってません。

2006/04/14 02:32:01
id:WATARU00 No.3

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/04/14 02:58:12ここでベストアンサー

ポイント34pt

考えられる原因はインストール時のバグかもね。。

ん~対策はウインドウズメディアプレイヤーを再インストがよいのでは。

ダウンしてインストしてみたら?

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/default....

id:asamesi

再インストールしましたが駄目みたいです。

2006/04/14 03:18:53
id:mash260977 No.4

mash260977回答回数100ベストアンサー獲得回数22006/04/14 03:07:17

ポイント31pt

http://www.google.co.jp/(ダミー)

再生するときに曲情報が赤く表示されている場合は、

ライブラリ内の曲情報が失われて(削除されて)いるか、

曲データの保存場所が変更されています。

[ツール]→[オプション]→[音楽の取り込み]から

取り込んだ音楽を保存する場所を参照してみてください。

コメントはまだありません