wikiぺディアのコンテンツを集めた検索エンジンはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/14 11:30:19
  • 終了:2006/04/16 04:34:54

ベストアンサー

id:sachinabox No.3

sachinabox回答回数19ベストアンサー獲得回数12006/04/14 13:57:53

ポイント33pt

http://www.qwika.com/find-ja/

Wikipediaだけではなく、Wiki専門の検索だそうです。

まだベータ版なので、日本語のデータがどのくらいあるかわかりませんが、一応サポートされています

その他の回答(2件)

id:tarepanda777 No.1

tarepanda777回答回数116ベストアンサー獲得回数42006/04/14 12:41:30

ポイント25pt

お望みの回答になるかどうかわかりませんが・・・

Googleでは、検索するときに「site:wikipedia.org」をつけることで、そのサイト内の検索エンジンになります。たとえばこんな感じです。

はてな

id:kazz7 No.2

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142006/04/14 13:38:48

ポイント22pt

やじうまWatchで紹介されていた、全文検索システム「Hyper Estraier」のデモサイトです。http://athlon64.fsij.org/~mikio/wikipedia/estseek.cgi

見当違いだったらスミマセン。

id:sachinabox No.3

sachinabox回答回数19ベストアンサー獲得回数12006/04/14 13:57:53ここでベストアンサー

ポイント33pt

http://www.qwika.com/find-ja/

Wikipediaだけではなく、Wiki専門の検索だそうです。

まだベータ版なので、日本語のデータがどのくらいあるかわかりませんが、一応サポートされています

コメントはまだありません