田中裕子さんが「私が消えたらどないすんの。こんな仕事して……」と関西弁で自虐的に話すタンスにゴンのCMのような、芸能人の自虐的なCMがほかにもあったら教えてください。CM以外にも芸能人の自虐的な行動で有名なものがあったらおしえてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/18 21:08:24
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:impetigo No.1

回答回数2545ベストアンサー獲得回数8

ポイント27pt

http://www.able.co.jp/campaign20051228/cm.html

 エイブルダー!!時が時だけに自粛?この業界。伊藤秀明とは誰も思わない・・なんて自虐的です。

id:shidehira No.2

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

ローカルで申し訳ございませんが

http://www.canalcity.co.jp/canalnow/special/060315/tv/tv_ind...

キャナルシティ博多10周年。

つぶやきシローと坂本一生というのが泣かせます。

id:x32 No.3

回答回数119ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

関西限定でしたが「さかい引越しセンター」のCMで、

おでん屋台で、

自分の出演CMで業績がアップしたのに、ボーナスも何もあらへん…がんばったのになー

などと、ひたすらぼやき続けるというものがありました。



面白かったですが、株主の反感を買い、すぐに放送中止になっていました(笑)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません