Oracle EBSで、Front endから値の入力を一つ一つ手で打ち込んで入力しているTransactionを、まとめて、自動で入力したい。棚卸の時の在庫調整が数が多すぎてやってられません。。。(うちの会社は、大丈夫か!!!)

できれば、SAPで言うところのCATT(バッチインプット)みたいな機能がOracle EBSにないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/15 10:12:57
  • 終了:2006/04/22 10:15:02

回答(1件)

id:jammer No.1

jammer回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/04/16 12:51:35

ポイント10pt

dai715さん、はじめまして。

ご質問の件ですが、EBS自体にフロントエンドからのバッチ入力機能はなかったと記憶しております。私が知っている限りではテスト自動化ツール「WinRunner」を使用して定型業務を自動入力している事例が何件かございます。

http://www.mercury.com/jp/products/quality-center/functional...

スクリプトと入力シート(Excel)を組み合わせてフロントエンドから柔軟に(正確に)入力できます。

導入にあたってはコンサルをお願いしたほうが良いかもしれません。(日本ユニシスやOracle等)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません