Webについて聞きたいことがありますが、私昔「getURL」っていうソフトを使って、サイトのURLを入力して、勝手にそのURLのHPをダウンロードしてくれます。「getURL」の他に、URLのHPをダウンロードができるソフトがあれば教えてもらいませんか?(Freeソフトが希望です)よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/04/15 11:24:05
  • 終了:2006/04/15 14:59:27

ベストアンサー

id:Motamota No.1

Motamota回答回数102ベストアンサー獲得回数82006/04/15 11:49:58

ポイント35pt

もしかして、「GetHTML」を使っておられたのではないでしょうか?


以下のページにフリーの自動巡回ソフトがいろいろあります。


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auto/in...

Vector インターネット&通信 > Web用ユーティリティ > Web自動巡回


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html

GetHTMLW

ホームページをまるごと Get して、オフラインで閲覧 GUI版

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se068515.html

PageDown

インターネット上のホームページなどをまとめてダウンロードするオートパイロット

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781.html

巡集

指定されたウェブサイトをオフラインで閲覧できるように保存

id:copepan144

お~~~~、そうです、そうです、ありがとうございました。

2006/04/15 14:55:08

その他の回答(3件)

id:Motamota No.1

Motamota回答回数102ベストアンサー獲得回数82006/04/15 11:49:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

もしかして、「GetHTML」を使っておられたのではないでしょうか?


以下のページにフリーの自動巡回ソフトがいろいろあります。


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auto/in...

Vector インターネット&通信 > Web用ユーティリティ > Web自動巡回


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html

GetHTMLW

ホームページをまるごと Get して、オフラインで閲覧 GUI版

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se068515.html

PageDown

インターネット上のホームページなどをまとめてダウンロードするオートパイロット

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781.html

巡集

指定されたウェブサイトをオフラインで閲覧できるように保存

id:copepan144

お~~~~、そうです、そうです、ありがとうございました。

2006/04/15 14:55:08
id:pxb12663 No.2

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/15 13:46:55

ポイント35pt

http://homepage1.nifty.com/7/java/tiger/salt/salt.html

Saltはどうでしょうか?Javaですけど・・・

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 katsube 133 121 7 2006-04-15 12:37:33
2 ワテ 45 38 3 2006-04-15 13:10:14

コメントはまだありません