家族7人で5月の週末に一泊で温泉に行きたいと思います。

○関東甲信越(東京から車で行きます)
○1人あたり2万円以内
○温泉が硫黄泉である
○無線LANが使用できる(もしくはFOMAが使用できる)

上記を満たす宿を教えてください。
貸しきり風呂が有るとさらによいです。
http://www.funayama-onsen.com/
がよかったのですが、7人以上は断られてしまったので。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/15 12:13:25
  • 終了:2006/04/17 11:14:11

ベストアンサー

id:Broadway No.1

Broadway回答回数326ベストアンサー獲得回数222006/04/15 17:44:16

ポイント40pt

ちょっと失礼します。

 

御示しの御宿の様な高級な処では在りませんが、

 初夏の爽やかな安曇野でほっこりと温泉、

と云うのを御勧めします。

 

庶民的な温泉宿「山栄荘」です。

 

洋風の外観に似合わず和室の布団敷きはセルフサービスの「カントリーハウス渓山荘」です。

御存知の通り、家族風呂は基本的に「家族だけで入れる風呂」です。

 

まずは御紹介まで。御役に立てれば幸いです。

id:bonyan

いつも的確なご回答をいただき、ありがとうございます。「山栄荘」はこちらがイメージしていた宿に特にぴったりです。検討させていただきます。

2006/04/16 05:55:17

その他の回答(2件)

id:Broadway No.1

Broadway回答回数326ベストアンサー獲得回数222006/04/15 17:44:16ここでベストアンサー

ポイント40pt

ちょっと失礼します。

 

御示しの御宿の様な高級な処では在りませんが、

 初夏の爽やかな安曇野でほっこりと温泉、

と云うのを御勧めします。

 

庶民的な温泉宿「山栄荘」です。

 

洋風の外観に似合わず和室の布団敷きはセルフサービスの「カントリーハウス渓山荘」です。

御存知の通り、家族風呂は基本的に「家族だけで入れる風呂」です。

 

まずは御紹介まで。御役に立てれば幸いです。

id:bonyan

いつも的確なご回答をいただき、ありがとうございます。「山栄荘」はこちらがイメージしていた宿に特にぴったりです。検討させていただきます。

2006/04/16 05:55:17
id:taji1800 No.2

taji1800回答回数30ベストアンサー獲得回数12006/04/15 16:33:11

ポイント20pt

http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/ryo/jyuu/#room

上が高尾温泉といって、なすインターより、14キロのところにあるらしいですよ。

値段も、2万円前後です。インターネットで見た。といえばイチ割引らしいですし、和室、洋室、和洋室の3種類があり、全室バス付らしいです。

id:bonyan

ありがとうございます。宿の雰囲気はとてもよいのですが、無線LAN使用可能の表記が特にないのが残念です。FOMAが入るのかな・・・。

どうしても仕事の関係でネット環境が確実にあるところでないと行けないので。。

2006/04/16 06:01:46
id:ulis No.3

ulis回答回数28ベストアンサー獲得回数42006/04/16 13:50:56

ポイント20pt

ご家族でのご旅行、楽しみですね。

条件に沿うところということで山梨県の大月にある

真木温泉はいかがでしょうか。

http://www.magionsen.com/

ただ、ネット設備については調査ができませんでした。

申し訳ありませんでした。

(大月I.C付近に住んでいる友人はFOMAを使っているとのことですが・・。)

何かの参考にでもなれば幸いです。

よいご旅行をお楽しみください。

id:bonyan

ありがとうございます。こちらもとても雰囲気がよいですね。FOMAが入るかどうか、直接宿に確認して見ます。若干予算はオーバーですが、こちらも検討させていただきます。

2006/04/17 11:13:23

コメントはまだありません