蔵書やCD・DVDをWebで公開し、アフィリエイトができる

CGIもしくはWebサービスを探しています。
自分が知っているものでは、

* 本棚.org(http://pitecan.com/Bookshelf/)
* ブクログ(http://booklog.jp/)
* 私本管理Plus(http://homepage1.nifty.com/EKAKIN/index.htm)

ぐらいですが、これ以外で知っているものがあれば
教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/22 15:48:47
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:mai-1997 No.1

回答回数790ベストアンサー獲得回数1

id:nyarla-net

うーん、Amaszon Web Serviceなどを利用していて、

Webに公開→アフィリエイトを自動化できるやつを

探しているのですが・・・・・・。

まあ質問の仕方が悪かったのかもしれませんね。

2006/04/17 15:40:00
id:stella_nf No.2

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

MM/本のメモ

ブクログのように視覚化はしませんが、蔵書管理には十分かと。簡単な感想を書いたり、既読未読管理もできます。

蔵書管理ソフト MyLibrary

シェアウェアの蔵書管理ソフトです。HTML書き出しも可能。

id:nyarla-net

"MM/本のメモ"はヘルプというかHow to useを探すのに難儀しましたが

よさげかもしれません。感謝です。

"蔵書管理ソフト MyLibrary"はどっちかっていうと書籍管理向けですね、

まあデータがXMLなんでPerlやらXSLTでごにょごにょすればよさそうですが。

もうちょっと質問を続けます。

2006/04/17 15:56:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません