ペ・ヨンジュンの醜い顔の写真が載ってるところを

教えてください。セコムの写真はダメです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/04/17 21:08:17
  • 終了:2006/04/18 07:01:06

ベストアンサー

id:reikonn600 No.1

reikonn600回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/04/17 21:15:25

ポイント230pt

http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/d/20050929

このブログの写真はいかがでしょうか?

id:mai-1997

ペ・ヨンジュン・・キモイですねーー

2006/04/17 21:58:31

その他の回答(4件)

id:reikonn600 No.1

reikonn600回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/04/17 21:15:25ここでベストアンサー

ポイント230pt

http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/d/20050929

このブログの写真はいかがでしょうか?

id:mai-1997

ペ・ヨンジュン・・キモイですねーー

2006/04/17 21:58:31
id:double_ka No.2

double_ka回答回数206ベストアンサー獲得回数12006/04/17 21:27:18

ポイント10pt

http://misojiru.exblog.jp/3781837

こことかw

id:mai-1997

ペ・ヨンジュン キモイ

2006/04/17 21:59:15
id:pxb12663 No.3

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/17 21:44:26

ポイント10pt

http://www.so-net.ne.jp/weekend/

これはヤバイ。

触れられたくない過去のような気がします。

id:mai-1997

一番下の写真がキモイ

2006/04/17 21:59:41
id:kanetetu No.4

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112006/04/17 22:52:42

id:mai-1997

キモイ裸体ですねー

2006/04/18 06:54:52
id:arugha_satoru No.5

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82006/04/17 23:47:50

ポイント10pt

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/18/200...

 ふっくらじゃないです! ただ太ってるだけです!

※別にアンチペではありません。

コメントはまだありません