初めてモバイルサイトを作るにあたり、

モバイルサイトで使用できるフォームメールを
探しております。または方法を探しております。

●できればdocomoやau、vodafone等の各キャリアに対応
●自動返信機能
●送信者の記入した項目のログを後で観覧できる

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/04/18 04:34:48
  • 終了:2006/04/18 21:40:48

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/18 18:08:39

ポイント60pt

http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=s&sc=...

CGI-Search

こんなのしか・・・・

id:shockwave

ありがとうございます。ここにある物で対応できそうです。

2006/04/18 21:35:45

その他の回答(1件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/18 05:53:58

ポイント10pt

http://admx.jp/function.html

機能詳細 : メールフォーム レンタル「ADMX」

  ■ 携帯(DoCoMo、au、Vodafone)用のページも・・・

  ■ アクセスされたログはサーバーに保管され ・・・

  自動返信メール機能・・・



http://www.simplelife.to/FORM/index.html

携帯電話対応のレンタルメールフォーム

id:shockwave

レンタルより、CGIなどで設置できる物をご存じないでしょうか。

2006/04/18 16:46:50
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/18 18:08:39ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=s&sc=...

CGI-Search

こんなのしか・・・・

id:shockwave

ありがとうございます。ここにある物で対応できそうです。

2006/04/18 21:35:45

コメントはまだありません