PDFドキュメントで、パワーポイントと同じように、全画面にして投影して、クリックしながらプレゼン、という方法はあるのでしょうか。もしできるとしたらその方法を教えてください。使うソフトは、パワーポイントではなく、アドビリーダーです。よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/19 09:43:10
  • 終了:2006/04/19 10:32:24

ベストアンサー

id:jun1980 No.2

jun1980回答回数11ベストアンサー獲得回数22006/04/19 09:53:16

ポイント27pt

表示→フルスクリーンモード(Ctrl+L)で全画面表示にすることで可能です。

この状態で右クリックで次のページの移ります。

左クリックで前のページに戻る事もできます。

Enterキーやカーソルキーでも操作可能です。

Escキーで元の表示に戻せます。

URLはダミーです

http://q.hatena.ne.jp/

id:eiuo

ありがとうございました!

2006/04/19 10:30:49

その他の回答(2件)

id:KazuhisaNagata No.1

KazuhisaNagata回答回数87ベストアンサー獲得回数42006/04/19 09:53:07

ポイント27pt

http://www.adobe.co.jp/

URLはダミーです。

Adobe Readerの

 表示(V)-フルスクリーンモード(F)

で1ページ分が全画面で表示され、クリックもしくはスペースバーを1回たたくとページが切り替わるようになりますが、これ以外の方法でしょうか?

id:eiuo

ありがとうございました!

2006/04/19 10:29:58
id:jun1980 No.2

jun1980回答回数11ベストアンサー獲得回数22006/04/19 09:53:16ここでベストアンサー

ポイント27pt

表示→フルスクリーンモード(Ctrl+L)で全画面表示にすることで可能です。

この状態で右クリックで次のページの移ります。

左クリックで前のページに戻る事もできます。

Enterキーやカーソルキーでも操作可能です。

Escキーで元の表示に戻せます。

URLはダミーです

http://q.hatena.ne.jp/

id:eiuo

ありがとうございました!

2006/04/19 10:30:49
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/04/19 09:53:25

id:eiuo

ありがとうございました!

2006/04/19 10:30:58

コメントはまだありません