利用限度額が、高くて月10000円ベストは5000円程度の

クレジットカードってありますでしょうか。

回答は1人1回・URLありでお願いいたします。

・月額利用額が高くて1万円できたら5千円ぐらい(もしくは設定できる)
のクレジットカードです。
・オンラインで使いますので、カード番号さえあればいいのですが…

よろしくお願いいたします(^_^)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/04/19 16:49:01
  • 終了:2006/04/20 09:15:59

ベストアンサー

id:DANADAN No.3

DANADAN回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/04/20 01:46:13

ポイント5pt

 こんばんは。

意外に難しい質問だと思います。

>・オンラインで使いますので、カード番号さえあればいいのですが

それなら、東京スターのデビッドカードで十分だと思います。

1万円以内しか使わないのであれば、1万円だけ入金しておきます。ネット決済でももちろん通用します。

 それでは物足りないと言うのならば

edyカードと言う方法があります。こちらも自分でチャージする方式です。

 2つともvisaかMasterが付いていますので、検討してみてはいかがですか。

http://kijima.petit-fts.com/

id:hoiku

ありがとうございます。

URLと本文は関係なさそうですね(^_^;)

edyかぁ…調べないといけないんですね...

2006/04/20 09:06:46

その他の回答(3件)

id:bonyan No.1

bonyan回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/04/19 17:24:42

ポイント1pt

http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca079.html

こちらはいかがでしょう?

id:hoiku

ありがとうございます(^-^)

URL見てみましたが、10000円以内と書いてありませんでした。

「利用枠を設定」とありますが、具体的ではありませんでしたね。

1回の回答しかできませんので、別の質問でよろしくお願いいたします。

2006/04/19 18:14:32
id:sapuri14 No.2

sapuri14回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/04/19 21:48:01

ポイント84pt

オリックスVIPローンカード

http://vip.orix.co.jp/campaign/top.htm?id=5101011999

↑これでどうでしょう

あと、↓ここで見てみてはどうでしょうか?

http://creditcard.it-japan.net/

id:hoiku

ありがとうございます(^_^)

1万円~ って所がありましたね。

でもこれって、自分で設定できるもんなんでしょうかね…(^_^;)

2006/04/20 09:01:11
id:DANADAN No.3

DANADAN回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/04/20 01:46:13ここでベストアンサー

ポイント5pt

 こんばんは。

意外に難しい質問だと思います。

>・オンラインで使いますので、カード番号さえあればいいのですが

それなら、東京スターのデビッドカードで十分だと思います。

1万円以内しか使わないのであれば、1万円だけ入金しておきます。ネット決済でももちろん通用します。

 それでは物足りないと言うのならば

edyカードと言う方法があります。こちらも自分でチャージする方式です。

 2つともvisaかMasterが付いていますので、検討してみてはいかがですか。

http://kijima.petit-fts.com/

id:hoiku

ありがとうございます。

URLと本文は関係なさそうですね(^_^;)

edyかぁ…調べないといけないんですね...

2006/04/20 09:06:46
id:hamster009 No.4

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/04/20 03:04:35

それだとカード会社がもうからないです。

http://www.ahoo.co.jp/

id:hoiku

あ、ありがとうございます。

そうですよね、儲からないですよね。

2006/04/20 09:12:18

コメントはまだありません