ウィルコムを買いました!


今、話題のウィル友探すようなサイトってありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/20 14:49:56
  • 終了:2006/04/21 09:46:04

ベストアンサー

id:anarchycafe No.1

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/04/20 15:57:09

ポイント34pt

私もウィルコムもってますが、「ウィル友」って単語はじめて知りました・・・。

http://saturn2.pr.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres.cgi?bo=log13...

http://x.z-z.jp/?willtomo2


あとは、mixi内のコミュニティですが、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=802493

ここは活発にやってるみたいです。掲示板スタイルよりもSNSの方が安心して募集できそうですよね。

id:hauntcrow

mixiですね。

忘れてました。

mixi ID 放置中でした・・・

さっそくmixi生活も復活します。

ありがとうございました。

2006/04/20 18:05:40

その他の回答(4件)

id:anarchycafe No.1

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/04/20 15:57:09ここでベストアンサー

ポイント34pt

私もウィルコムもってますが、「ウィル友」って単語はじめて知りました・・・。

http://saturn2.pr.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres.cgi?bo=log13...

http://x.z-z.jp/?willtomo2


あとは、mixi内のコミュニティですが、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=802493

ここは活発にやってるみたいです。掲示板スタイルよりもSNSの方が安心して募集できそうですよね。

id:hauntcrow

mixiですね。

忘れてました。

mixi ID 放置中でした・・・

さっそくmixi生活も復活します。

ありがとうございました。

2006/04/20 18:05:40
id:to-ro No.2

to-ro回答回数76ベストアンサー獲得回数12006/04/20 16:25:03

http://mixi.jp/search_community.pl

ありきたりだけど、ポイント望みません^^

id:hauntcrow

ざんねん。既出でした。

でも、ありがとうございます。

2006/04/20 18:08:09
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/04/20 19:43:51

でも、ウィルコムってパソコンおたくの男とか2ちゃんねらーしか

使ってないんじゃないの?

ウィル男友達・・・・いらんなぁ。

http://www.ahoo.co.jp/

id:hauntcrow

http://rknt.jp/comcom/

そんな事はないようです。

知らないのに答えるって恥ずかしいですね^^;;;

2006/04/21 09:42:16
id:k2low No.4

k2low回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/04/20 20:49:43

ポイント34pt

WILLCOM 公式コンテンツ 「W+BLOG」(ダブリューブログ)のサービス開始について

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/03/13/

ウィルコム端末しか利用できないBlogサービスということで、参加者は漏れなくウィルコムユーザです。

id:hauntcrow

いやいや、公式サービスはユーザーならみんな知ってるでしょう?

これぐらいは分かると思って注約を付けませんでした。私のミスですね。ごめんなさい。

2006/04/21 09:43:26
id:k-mmths03 No.5

k-mmths03(ムムス)回答回数23ベストアンサー獲得回数02006/04/21 00:04:14

ポイント34pt

useWill.com

http://kamo.pos.to/dpoke/

↑上記のURLで、ウィルコムの情報交換とかしています。ぜひアクセスしてみてください。

id:hauntcrow

ありがとうございます^^

2006/04/21 09:43:44

コメントはまだありません