4月8日(土)に放送されたエンタの神様の総集編。

この日番組を見た方に聞きたいのですが、どの芸人かがネタで「あなたの死亡推定日」について話したと思います。

どの芸人さんだかわかる方教えて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/20 17:13:38
  • 終了:2006/04/21 14:56:31

ベストアンサー

id:umisenbei No.1

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/04/20 17:28:47

id:keo22

ありがとうございます。出来ればその事をブログで書いている人がいれば教えて下さい。

2006/04/20 17:38:28

その他の回答(1件)

id:umisenbei No.1

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/04/20 17:28:47ここでベストアンサー

id:keo22

ありがとうございます。出来ればその事をブログで書いている人がいれば教えて下さい。

2006/04/20 17:38:28
id:umisenbei No.2

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/04/20 17:35:32

※補足

ネタは、

「インターネットで貴方の死亡推定日と言うのがあったので勇気を出してやってみたら、~年前に死んでいました。」(何年前かは忘れました。)

というようなものでした。

http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/ITOH/itoh.html

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/20 17:39:16