『少し前から取り沙汰されている、「スパウザ小田原」等に代表される無駄使い施設その他を把握できるサイトもしくは書籍はありませんか?』

先日、上記のような質問をさせていただいた者です。こちらからの返信の中で、それぞれ質問終了後にお送りするつもりのポイントを書かせていただいたのですが、こちらの不手際で自動終了となり、違うポイントが配分されてしまいました。
ご回答いただいたユーザーの方、大変申し訳ありません。

そこで皆様に質問なのですが、
「質問のポイント再配分」あるいは
「特定のユーザーにポイントを送信する」
ということは可能なのでしょうか?

また、先日の質問にご回答いただいた御三方がこの質問に返信していただけましたら、ここから先日お伝えしたポイントをお送り致します。

この度は大変申し訳ありませんでした。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/21 10:51:29
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:TomCat No.1

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント200pt

http://www.hatena.ne.jp/sendpoint

終了してしまった質問のポイント配分やり直しは出来ませんが、

「特定のユーザーにポイントを送信する」には、

ポイント送信という方法が使えます。

メッセージも添えられます。

ただし、ポイント送信時には5%の手数料が必要です。

id:baden

ありがとうございます。

完璧なご回答ですので、これで質問終了とさせていただきます。

お騒がせを致しました。

2006/04/21 10:49:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません