【飛行機でロサンゼルスに行ったことのある方】降り立ったときに印象に残ったことを教えて下さい。

・着陸時から空港の建物から外に出たときまでが対象
・アクシデントや特別な出来事ではなく、他人にとっては重要でもなんでもない他愛のないこと
・そのとき五感で感じたこと、もしくは頭で思ったことで覚えていることを教えてください
例:空港内の日本とはちょっと違うニオイ
  降り注ぐ強烈な日差し
・その「他愛のないこと」をなるべく詳細に、もしくは詩的に表現してみて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/04/28 13:30:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答22件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
昔のことですが ymstsic2006/04/25 15:27:59ポイント1pt

おもしろそうなので参加します

・入国審査が細かかった

・土産に持っていったカステラがうまく説明できずに日本語でキレたら通してくれたw

・警官がトンファーを腰から下げていたがアレで殴るのかと思うと恐ろしかった

・空港内でおばちゃんに道を聞かれて困った

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません