あなたのオススメする面白コンテストを教えて下さい。

ジャンルは問いません。

ただし、日本国内でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/21 15:04:04
  • 終了:2006/04/25 15:30:48

ベストアンサー

id:ringo29 No.3

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/04/21 15:40:03

ポイント30pt

妖怪そっくりさん集まれ 境港で8月コンテ...

鳥取県で行われる“妖怪そっくりさん”コンテスト。

水木しげるさんの作品に登場する妖怪に最も似ている人を選ぶそうです。

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/21 16:11:40

その他の回答(8件)

id:juvenedved No.1

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/04/21 15:18:16

ポイント30pt

http://www.mmy.ne.jp/tendospa/html/kutibiru.html

山形県の天童温泉協同組合が行ってる「くちびる美人コンテスト」が

面白いと思います。

審査方法は、口紅で紙にキスマーク(リップマーク)をつけ、その色や形を競います。



しかも、ちゃんと賞金もあります。

ベストリップ賞 20万円 1名

セクシーリップ賞 10万円 1名

PRコメント賞 3万円 1名

カップルリップ賞 天童温泉 ご招待券 1組

チャイルドリップ賞 豪華商品 1名

ダンディーリップ賞 3万円 1名

旅館えこひいき賞 商品は旅館

ごとのお楽しみ 15名

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/21 16:10:29
id:casa_kyojin No.2

恭仁亭回答回数187ベストアンサー獲得回数52006/04/21 15:18:56

ポイント10pt

チェリリンピック(さくらんぼの種飛ばし大会)

http://www.yamagatakanko.com/cgi/event.cgi?m=6&a=&id=1273

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/21 16:11:10
id:ringo29 No.3

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/04/21 15:40:03ここでベストアンサー

ポイント30pt

妖怪そっくりさん集まれ 境港で8月コンテ...

鳥取県で行われる“妖怪そっくりさん”コンテスト。

水木しげるさんの作品に登場する妖怪に最も似ている人を選ぶそうです。

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/21 16:11:40
id:konoha788 No.4

konoha788回答回数391ベストアンサー獲得回数22006/04/21 18:04:37

ポイント10pt

もの作りコンテスト

http://www.sunvalley-e.co.jp/kit/club/mono/club_mono.htm

http://www.mie-c.ed.jp/ttu/2005/h17monotoukai.htm

こういうのがあるらしいですね。

私は技術系萌え女です。

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/22 16:45:59
id:impetigo No.5

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82006/04/21 19:39:27

ポイント17pt

http://www.hotweb.or.jp/goryokaku-sai/hijikata0.html

 何時も選ばれるのは何故か女性が多い?とか

id:keo22

なるほど。

2006/04/22 16:47:14
id:impetigo No.6

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82006/04/21 19:41:59

http://kiuchi.mdd.jp/archives/2005/10/

 二度目!ごめんなさい・・かぼちゃです

id:keo22

なるほど。

2006/04/22 16:48:09
id:makotolm No.7

makotolm回答回数87ベストアンサー獲得回数22006/04/21 20:52:54

ポイント15pt

http://snake-center.com/info/contest_6/index.php

群馬県太田市にある、(財)日本蛇族学術研究所 ジャパンスネークセンター(ここがレア?)で、毎年行なわれております、「ペット爬虫類コンテスト」です。その名の通り、爬虫類限定です。

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/22 16:49:24
id:aiaina No.8

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/04/21 22:25:11

ポイント15pt

面白野菜コンテストです

http://www.pixino.com/saien/omosiro.html

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/22 16:50:13
id:club No.9

club回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/04/23 22:39:19

ポイント13pt

発毛日本一コンテストというものがあります。

リーブ21が主催しているようです。

http://www.reve21.co.jp/result/contest/contest2005/vote/

id:keo22

ありがとうございます。

2006/04/25 15:27:33

コメントはまだありません