『Gainer』(男性向けファッション雑誌)でいつも表紙飾ってる方のお名前を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/21 19:51:59
  • 終了:2006/04/21 20:28:34

ベストアンサー

id:bonlife No.2

回答回数421ベストアンサー獲得回数752006/04/21 20:20:28

ポイント70pt

KENというモデルのようです。

id:kurimax

ありがとうございます。

公式サイトみたいなのはないようですね。

2006/04/21 20:27:55

その他の回答(1件)

id:meguji138 No.1

meguji138回答回数18ベストアンサー獲得回数02006/04/21 20:02:33

ポイント15pt

http://www.ren-official.com/

RENさんですか?

id:kurimax

違います。

2006/04/21 20:05:35
id:bonlife No.2

回答回数421ベストアンサー獲得回数752006/04/21 20:20:28ここでベストアンサー

ポイント70pt

KENというモデルのようです。

id:kurimax

ありがとうございます。

公式サイトみたいなのはないようですね。

2006/04/21 20:27:55

コメントはまだありません