京都の四条河原町あたりで、おすすめのBARはどこでしょうか。希望としてはフルーツたっぷりなBARとかが良いです。店の特徴と行き方もよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/21 22:02:13
  • 終了:2006/04/23 02:43:11

ベストアンサー

id:ringo29 No.1

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/04/21 22:30:18

ポイント100pt

シャンパン・バー ル・ピエ・ノワール

シャンパンバー『ル・ピエ・ノワール』

営業時間:7:00p.m.~翌1:00a.m.

      (ラストオーダー12:30)

定休日:年中無休

住所:京都市中京区木屋町蛸薬師196番地

    (市営先斗町駐車場南)

Tel/Fax 075-255-3889

阪急『四条河原町』、京阪『四条』『三条』より徒歩5分

フルーツたっぷり、ですぐに思い浮かんだのはこのバーです。

お店の雰囲気としては、ちょっと大人な落ち着いた感じです。

シャンパンとフルーツソルベを使ったカクテルがすっごく美味しかったです。特にお勧めは“苺ソルベとシャンパン”です。

他にも桃やグレープフルーツや洋なし等のソルベを使ったカクテルがあります。

id:gentoopenguin

早速の書き込みありがとうございます。

すごいですね。ほとんど希望どおりな感じです!

ぜひ行かせていただきます。いきなりのすばらしい回答に少し感動です。

(追伸)今日、このお店に行ってきました。店員さんが良くしてくれて、シャンパンもおいしかったです。ありがとうございます。しかしチャージ代金600円がかかるのが玉にきずかなぁ。。

2006/04/23 02:41:15

その他の回答(1件)

id:ringo29 No.1

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/04/21 22:30:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

シャンパン・バー ル・ピエ・ノワール

シャンパンバー『ル・ピエ・ノワール』

営業時間:7:00p.m.~翌1:00a.m.

      (ラストオーダー12:30)

定休日:年中無休

住所:京都市中京区木屋町蛸薬師196番地

    (市営先斗町駐車場南)

Tel/Fax 075-255-3889

阪急『四条河原町』、京阪『四条』『三条』より徒歩5分

フルーツたっぷり、ですぐに思い浮かんだのはこのバーです。

お店の雰囲気としては、ちょっと大人な落ち着いた感じです。

シャンパンとフルーツソルベを使ったカクテルがすっごく美味しかったです。特にお勧めは“苺ソルベとシャンパン”です。

他にも桃やグレープフルーツや洋なし等のソルベを使ったカクテルがあります。

id:gentoopenguin

早速の書き込みありがとうございます。

すごいですね。ほとんど希望どおりな感じです!

ぜひ行かせていただきます。いきなりのすばらしい回答に少し感動です。

(追伸)今日、このお店に行ってきました。店員さんが良くしてくれて、シャンパンもおいしかったです。ありがとうございます。しかしチャージ代金600円がかかるのが玉にきずかなぁ。。

2006/04/23 02:41:15
id:ultra194 No.2

ultra194回答回数27ベストアンサー獲得回数02006/04/22 01:07:01

ポイント35pt

http://www.gourpass.com/15pubafrica.html

「パブアフリカ」ここは、BARではなくてパブですが・・・。フルーツたっぷりなカクテルがあるお店です。

お店はカウンターではなく、テーブルで飲む英国スタイルのパブで外国人の方もよく来てます。

大画面で海外のサッカー中継なんかをいつも流しています。

 阪急河原町駅から木屋町通りを北へ歩いて5分ぐらいです。

 わかりやすい地図も載ってます。

id:gentoopenguin

ありがとうございます。是非行ってみたいです。

HP、チェックさせていただきます。

2006/04/22 15:15:01

コメントはまだありません