イベントでオリジナルプリントのポロシャツを制作します。

以下の条件で、一人当たりの価格が「1620円」以下のものがあれば教えてください。
学校でのイベントなので、学割が使えるサイトでも可能です。

・ポロシャツの型番は「Uited Athle 5542」、もしくはそれと同等のもの(胸ポケットは不要)
・ポロシャツ本体は黒
・プリントカラーはピンク1色
・プリントは背中(400×300mm程度)、左胸(120×120mm程度)に各1箇所
・申込み人数は教師を含め44人
・送り先は宮城県

ちなみに私の見つけたサイトはhttp://www.hot-print.info/images/classteelimiteditem/happipolo/Limited-Special-polo.htmlです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/22 13:09:46
  • 終了:2006/04/23 23:18:41

ベストアンサー

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/04/22 14:54:47

id:chira_rhythm55

ありがとうございます。

参考になります!

2006/04/23 23:15:03

その他の回答(1件)

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/04/22 14:54:47ここでベストアンサー

id:chira_rhythm55

ありがとうございます。

参考になります!

2006/04/23 23:15:03
id:yuma96296 No.2

ゆまくろ回答回数18ベストアンサー獲得回数02006/04/23 13:37:38

ポイント25pt

オリジナルプリント フェリーチェ山手  ...

フェリーチェ山手さん(愛知県)です。

学割キャンペーン実施中

・学割サービスもあります。

・中高生で30枚以上制作の場合は、担任の先生分のサービスも。

・「VP-451」(ポケット無し)で2カ所プリント1550円。

・プリント版サイズが30〜36cmなので、ご希望より少々小さいかも。大きい版対応もあるようです。

・学割以外であれば「5542」も選択可能。簡易見積もりフォームによると、本体+2カ所プリントで1950円(40枚〜49枚設定)

他にも選択出来るポロシャツはあるので、サイトの方ご覧になってみてください。

id:chira_rhythm55

ここは検討していました。

5542だと少し高いんですよね。

ありがとうございます。

2006/04/23 23:15:58

コメントはまだありません