「回答者: ** Username」と、「**」のところに表示される画像は、ほとんどの人は普通の人間アイコンですが、他の画像を表示されている方がいらっしゃいます。その方々に質問ですが、どうやって設定するのでしょうか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/22 14:39:41
  • 終了:2006/04/22 15:12:44

ベストアンサー

id:kiyohero No.3

きよひろ回答回数33ベストアンサー獲得回数42006/04/22 14:55:18

ポイント27pt

Myはてな(http://www.hatena.ne.jp/my)のプロフィール画像設定(http://www.hatena.ne.jp/profile)から設定することができます。

またこの画像は他のはてなのサービスでも利用されます。

id:sachinabox

全はてなで共通なんですね!だから q.hatena の「プロフィール」も「設定」も見ても解らなかったんだーいるかは納得させてくれたkiyoheroさんに差し上げますが、皆様適切な答えありがとうございました!

2006/04/22 15:11:13

その他の回答(2件)

id:daidanohacchi No.1

daidanohacchi回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/04/22 14:47:10

ポイント27pt

http://www.hatena.ne.jp/

↑のメイン画面から『MYはてな』をクリックし『プロフィール画像設定』にてお好きな画像を設定して下さい。

id:llusall No.2

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/04/22 14:47:31

ポイント27pt

はてなのトップより

http://www.hatena.ne.jp/

[Myはてな]-[プロフィール画像設定]

↓↓↓↓↓

http://www.hatena.ne.jp/profile

にて可能です。

わかりずらいですよねw

※アニメーションGIFにすると動きます

id:kiyohero No.3

きよひろ回答回数33ベストアンサー獲得回数42006/04/22 14:55:18ここでベストアンサー

ポイント27pt

Myはてな(http://www.hatena.ne.jp/my)のプロフィール画像設定(http://www.hatena.ne.jp/profile)から設定することができます。

またこの画像は他のはてなのサービスでも利用されます。

id:sachinabox

全はてなで共通なんですね!だから q.hatena の「プロフィール」も「設定」も見ても解らなかったんだーいるかは納得させてくれたkiyoheroさんに差し上げますが、皆様適切な答えありがとうございました!

2006/04/22 15:11:13

コメントはまだありません