タイトルロゴを作ってください!


http://wildchild.no-ip.biz/aberu/
サイト名:Mezanaizu
このサイトのタイトルロゴを作って頂けた方には150ポイント差し上げます!
出来次第タイトルロゴURLを添えて書き込みください。

※私があまり良くないと思ったときは質問を拒否する場合が御座います。また、複数の書き込みがあった場合は1つ選ばさせていただきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/04/22 18:01:14
  • 終了:2006/04/25 21:39:10

ベストアンサー

id:pasosavi No.4

pasosavi回答回数761ベストアンサー獲得回数282006/04/25 06:37:44

ポイント30pt

再回答の機会をお与えいただき、光栄です。:-)


STENCIL.TTF

http://pasosavi.ld.infoseek.co.jp/STENCIL.TTF


画像は既に差し替え済…

id:takio

有り難う御座いました。

今後も宜しくお願い致します。

2006/04/25 21:37:29

その他の回答(3件)

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/22 19:45:26

ポイント15pt

場所:http://htnm.net/ 4Mロダ

ナンバー:htnm23120176

pass:あなたのユーザー名の4文字目と五文字目を反転(takoi)

でupしておきました。

photoshopで簡単に作ったものなので気に入らないかもしれませんが。

著作権に関しては完全に放棄します。にるでもやくでもしてください。

サイズ指定がなかったので適当に作っちゃいました。

id:takio

有り難う御座います。

サイズの指定忘れていました・・・。

すいません。

(500~550) × (70~73)

でお願い致します。

2006/04/23 22:37:27
id:pasosavi No.2

pasosavi回答回数761ベストアンサー獲得回数282006/04/24 01:57:31

ポイント20pt






http://pasosavi.ld.infoseek.co.jp/

↑URLはダウンロード元

id:takio

有り難う御座います。

もう少しをMezanaizuのMを強調したものがいいですね・・・。

2006/04/24 20:19:58
id:pasosavi No.3

pasosavi回答回数761ベストアンサー獲得回数282006/04/24 21:54:17

ポイント25pt

#再回答をお許しあれ…


本当にごめんなさい…

率直、再度闇雲に作っても、再度ここがああこう、では、

せっかく明確なポリシーをお持ちの

貴方様にも申し訳のない気がしないでもなし


※当方の作業効率のこともあり…

 (150円=5分間作業

 もっとも、既に2回目回答なので、

 当方の回答は別の皆様の踏み台ではあります…


Mの字を強調、というのは、

イメージ的には

・中世の飾り文字書体にする

 →飾り文字書体と現代書体は合わないので、

  他の字もそれなりの字体にする方がいい

・もう少し大きくさせて目立たせる

 →浮き上がらせる、ないしは

 →彫り込んだような感じ、ないしは

 →周りを線で囲む、ないしは

 →少し光らせる、ないしは

 →貴殿のお考え



必要であれば、回答回数制限をあげてくだされば、

リクエストにお答えできるかも :-)


#そうでなければ心ある皆様にバトンタッチ


そうそうURL…

http://pasosavi.ld.infoseek.co.jp/

id:takio

有り難う御座います。

回答回数増やさせていただきました♪

前には

http://wildchild.no-ip.biz/aberu/a/title.gif

のようなものを使っていました。(冬限定)

このようなものが自分的にはすきなのですがこのMのフォントが何かわからなくなってしまいどうしようもありません・・・。

このMのフォントをDLできるサイトを見つけていただいた場合も150pt差し上げます。

2006/04/24 22:41:38
id:pasosavi No.4

pasosavi回答回数761ベストアンサー獲得回数282006/04/25 06:37:44ここでベストアンサー

ポイント30pt

再回答の機会をお与えいただき、光栄です。:-)


STENCIL.TTF

http://pasosavi.ld.infoseek.co.jp/STENCIL.TTF


画像は既に差し替え済…

id:takio

有り難う御座いました。

今後も宜しくお願い致します。

2006/04/25 21:37:29
  • id:takio
    pasosaviさんへ
    残りの75ポイントは『ポイント送信』にて送らさせて頂きました。
  • id:pasosavi
    確かにお受け取りいたしました。深謝です。:-)