以下の条件に合うサーバー探しています。

・無料
・広告はあってもいいが、非アダルト
・広告はあってもいいが、小さめ(できればテキスト)
・100MG以上
・CGI使用可能
です。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/22 20:47:19
  • 終了:2006/04/22 22:29:34

ベストアンサー

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/22 20:52:57

ポイント40pt

http://www.x7net.com/

http://www.pf-x.net/

けっこうありますね。

id:taji1800

下のほうが、かなりいいので、暫定決定とさせてもらいますが、チャットも出来ればつかいたいので、続けさせてもらいます。

2006/04/22 21:00:56

その他の回答(1件)

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/22 20:52:57ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.x7net.com/

http://www.pf-x.net/

けっこうありますね。

id:taji1800

下のほうが、かなりいいので、暫定決定とさせてもらいますが、チャットも出来ればつかいたいので、続けさせてもらいます。

2006/04/22 21:00:56
id:papyrus-white No.2

papyrus-white回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/04/22 20:56:11

ポイント30pt

ぶっとびねっと

http://www.buttobi.net/


無料。容量無制限のレンタルサーバー。

FTP可能、ブラウザによるアップロードにも対応。

CGI可能(ただしsend mailは非対応)

注意:ファイル置き場としての活用はNGです。アダルトもNG。


広告はテキストで上下にあります。あんまり気にならない程度です。

条件に合致しますでしょうか。

id:taji1800

コチラも、チャットCGIがだめみたいです。

わずかに遅れたみたいです。最初の質問に書いておけばよかったのですが、すっかり忘れてしまいました。スミマセン。

2006/04/22 21:05:17

コメントはまだありません