IEで表示したページの横方向が欠けないようにプリントする方法やソフトなど教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/23 12:36:01
  • 終了:2006/04/23 13:42:55

ベストアンサー

id:mestallajp No.1

mestallajp回答回数23ベストアンサー獲得回数62006/04/23 13:19:26

ポイント60pt

こちらのページが参考になるかと思います

Webページを印刷すると端が欠けてしまう

http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20030820/105629/

上記ページの最後にも書いてありますが、プリンターのメーカーによっては「Webページ印刷の自動調節ツール」を提供しているところもあります。

同じような質問が過去にもあり、いろいろソフトも紹介されているようです^^

http://q.hatena.ne.jp/1099212337

http://q.hatena.ne.jp/1097214827

id:karoneko

ご回答ありがとうございます。

2006/04/23 13:34:33

その他の回答(1件)

id:mestallajp No.1

mestallajp回答回数23ベストアンサー獲得回数62006/04/23 13:19:26ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちらのページが参考になるかと思います

Webページを印刷すると端が欠けてしまう

http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20030820/105629/

上記ページの最後にも書いてありますが、プリンターのメーカーによっては「Webページ印刷の自動調節ツール」を提供しているところもあります。

同じような質問が過去にもあり、いろいろソフトも紹介されているようです^^

http://q.hatena.ne.jp/1099212337

http://q.hatena.ne.jp/1097214827

id:karoneko

ご回答ありがとうございます。

2006/04/23 13:34:33
id:ruminar No.2

ruminar回答回数13ベストアンサー獲得回数02006/04/23 13:24:13

ポイント35pt

Canonのプリンタなら、EasyWebPrintというソフトが無料でついています。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html

(EPSONでは、Web-To-Pageというのがあるそうです:未確認)

http://vgzh.dtdns.net/mt/archives/2004/09/easywebprint.html

スクリーンショットのページがありましたので、リンクします。

id:karoneko

ご回答ありがとうございます。HP製なので・・・

2006/04/23 13:38:32