横浜駅近辺で、話しやすい喫茶店ORカフェは?(男同士真面目な話/年齢20代)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/23 14:07:38
  • 終了:2006/04/24 00:03:56

ベストアンサー

id:fyouko No.1

えふよこ回答回数83ベストアンサー獲得回数72006/04/23 14:45:23

ポイント43pt

近場というと

そごう5Fのブルーマウンテン

コーヒー一杯1000円は少し高いかなとも思いますが。


少し歩きますが

スタバの横浜北幸店

空いていて静かで話すのによかったです。

他のスタバは異常な混み具合なのでオススメしません。


CAFE de CRIEの横浜国際ホテル店

ここも静かで良かったです。女性比の方が若干高めですが。


ハマボールのシャレード

純喫茶っぽい雰囲気です。


横浜駅内の喫茶店は、たいがいものすごく混んでいて

しかもあまり喫茶店自体がないですね。

喫茶店だけなら、関内のほうがたくさんある気がします。

その他の回答(3件)

id:fyouko No.1

えふよこ回答回数83ベストアンサー獲得回数72006/04/23 14:45:23ここでベストアンサー

ポイント43pt

近場というと

そごう5Fのブルーマウンテン

コーヒー一杯1000円は少し高いかなとも思いますが。


少し歩きますが

スタバの横浜北幸店

空いていて静かで話すのによかったです。

他のスタバは異常な混み具合なのでオススメしません。


CAFE de CRIEの横浜国際ホテル店

ここも静かで良かったです。女性比の方が若干高めですが。


ハマボールのシャレード

純喫茶っぽい雰囲気です。


横浜駅内の喫茶店は、たいがいものすごく混んでいて

しかもあまり喫茶店自体がないですね。

喫茶店だけなら、関内のほうがたくさんある気がします。

id:mokochin No.2

mokochin回答回数207ベストアンサー獲得回数32006/04/23 14:51:38

ポイント16pt

「バルバラ・ア・ターブル」

http://r.gnavi.co.jp/g053550/

ルミネの7階に入っているカフェ風レストランです。

昼はランチなどをやっていて、賑やかな雰囲気ですが、

それを過ぎてしまうと、人はそれほど入ってこないので、

ゆっくり話をすることができます。

しかも、テーブルが大きく、隣との間が離れている作りであるため、

周りを気にしなくても済みます。

ついたてで区切られているテーブルもあり。

従業員にわけを話せば、そこに通してもらえると思います。

レストランではありますが、もちろん、お茶だけの利用も可能です。

id:Pearl5 No.3

art-gallery回答回数368ベストアンサー獲得回数92006/04/23 17:06:44

ポイント19pt

http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6142644&area_id=49

ブルーマウンテン

横浜そごう5階の紳士服売り場の片隅にある珈琲店

id:dora-kou No.4

ドラちゃん回答回数34ベストアンサー獲得回数12006/04/23 15:39:15

ポイント22pt

真面目な話をされるという事でしたら、ホテルのロビーラウンジなど

を検討されるといいと思います。

横浜駅周辺でしたら、こんなホテルがあります。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

横浜エクセルホテル東急

ただ、値段帯が街場のカフェに比べて高めで、ケーキセットでも1500円程度は

覚悟しておいた方がいいです。そのあたりが難点でしょうか…。

コメントはまだありません