ストリートファイトでもっとも強い格闘技は何だと思いますか?(理由も教えてください)今プライドのチャンピオンはひょードルですが、「ストリートファイトならヒョードルより強い」と思われる人はいますか?(理由もね)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/30 23:45:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:daiyokozuna No.1

回答回数3388ベストアンサー獲得回数75

ポイント23pt

(1)ストリートファイトでは倒された時のダメージがリングより大きい。

(2)素手はグローブ着用より軽いので脳やボディに効きにくい。

(3)倒された場合、踏む、蹴る、が遠慮なしにとんでくる。

(4)服をつかんだり・・・・

うーん、柔道、レスリングが有利そうですね。

ヒョードルより強いのは今はいないでしょう。

スピードがづ抜けてます。

id:yoppy79 No.2

回答回数391ベストアンサー獲得回数3

ポイント23pt

普通に相撲が強いと思います。

だって張り手していいんでしょ?ストリートファイトなら。一発当たれば耐性のない選手では脳震盪は確実です。

動ける相撲取りなら勝てると思いますよ。

id:kaizenai No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

いわゆる路上で戦いになったとき、一番有効なのは「柔道」であるとはよく言われます。

固い地面に思い切り叩きつけられたときの衝撃は、パンチや蹴りの比ではありません。最大公約数的な考えですが。

あと、極めれば有効なのが古流空手などの武道でしょうか。目突き金的なんでもありですから。相手はたまったもんじゃないです。そんな達人レベルの人は滅多にいませんが・・・。

id:taka560421 No.4

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

佐山さとるが作った掣圏道だと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません