インターネットバンクで

今すぐに口座開設できるところはあるのでしょうか?

今日の昼間に入金があるのですが、
それをインターネットバンクに入れたいと思うのですが、
ファックスとかで身分証明とかが出来るなど、
直ぐに開設できるとありがたいのです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/24 09:03:21
  • 終了:2006/04/24 11:57:37

ベストアンサー

id:actro No.1

actro回答回数41ベストアンサー獲得回数12006/04/24 09:31:02

ポイント35pt

リアル店舗のある銀行のオンラインバンキングはわかりませんが、

ネット専業銀行ではちょっと難しいと思います。

主なネット専業銀行

http://www.ebank.co.jp/

http://moneykit.net/

http://www.japannetbank.co.jp/

id:kaij

そうなんですか

いつも入金の時にネット口座開設を思いつくのですが、

郵送で時間が掛かるとなって

やっぱりいいやとなってしまうんです。

リアル店舗の場合は、そのままキャッシュコーナー行ってしまいますので、

諦めた方がよさそうですね、

こんど暇なときに思いついたらやろうと思います。

2006/04/24 09:36:36

その他の回答(1件)

id:actro No.1

actro回答回数41ベストアンサー獲得回数12006/04/24 09:31:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

リアル店舗のある銀行のオンラインバンキングはわかりませんが、

ネット専業銀行ではちょっと難しいと思います。

主なネット専業銀行

http://www.ebank.co.jp/

http://moneykit.net/

http://www.japannetbank.co.jp/

id:kaij

そうなんですか

いつも入金の時にネット口座開設を思いつくのですが、

郵送で時間が掛かるとなって

やっぱりいいやとなってしまうんです。

リアル店舗の場合は、そのままキャッシュコーナー行ってしまいますので、

諦めた方がよさそうですね、

こんど暇なときに思いついたらやろうと思います。

2006/04/24 09:36:36
id:kazkichiki No.2

kazkichiki回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/04/24 11:51:53

ポイント35pt

http://www.ebank.co.jp/kojin/account/index.html

そういった口座開設に当たって、さすがに即日とまでは行きませんが一番申し込みが早いのはebankでしょう。

本人確認書類のFAXでの即日送付に加え携帯電話のアプリからの開設なども可能です。

申し込んでしまえばあとは大体1、2週間ほどで届きます。

しかし残念ながらやはり即日開設となるところはありません。

これからも必要になることがでてくるのでしたら、お早めに開設されるのをお薦めします。

id:kaij

そうですね、コレをきっかけに作っておこうと思います。

有難うございます。

2006/04/24 11:56:50

コメントはまだありません