約2年前に日本ロレックスにオーバーホールに出したのですが、ここ最近調子が悪く、時間が良く遅れます。日本ロレックスではオーバーホール後の保障期間などを設けているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/24 12:13:46
  • 終了:2006/04/24 15:15:25

ベストアンサー

id:juvenedved No.1

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/04/24 14:25:45

ポイント35pt

私が持っているときの話(2~3年前)ですが、


■日本ロレックスの保障(正規代理店購入のみ)

購入時:2年間保障

OH時:1年間保障

その他:30年間部品ストック保障


だと思います。

前回OHの明細書に保障期間は記載されていないでしょうか?

ご確認ください。

その他の回答(1件)

id:juvenedved No.1

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/04/24 14:25:45ここでベストアンサー

ポイント35pt

私が持っているときの話(2~3年前)ですが、


■日本ロレックスの保障(正規代理店購入のみ)

購入時:2年間保障

OH時:1年間保障

その他:30年間部品ストック保障


だと思います。

前回OHの明細書に保障期間は記載されていないでしょうか?

ご確認ください。

id:mokochin No.2

mokochin回答回数207ベストアンサー獲得回数32006/04/24 14:19:05

ポイント35pt

日本ロレックスでオーバーホールに出した場合の保障期間は、1年間です。

2年経ってしまっているという事は、有料修理になってしまう可能性が高いです。

なんにしても、オーバーホールは4、5年に一回は必要といわれていますので、

ちょっと早く出すハメになった、と考えるくらいがいいと思います。

ゴネると無料になったりするブランドも中にはありますが、ロレックスではゴネたことはないのでわかりません。

http://www.watchfan.com/repair/index.html

コメントはまだありません