国内のコンドーム市場の規模を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/24 23:15:13
  • 終了:2006/04/26 22:22:40

ベストアンサー

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/04/25 00:42:05

ポイント45pt

平成16年版の同統計で、

国内出荷量:http://www.jaame.or.jp/seisan/H16_37.htm によると4.22億個で、

国内出荷金額:http://www.jaame.or.jp/seisan/H16_36.htm によると4,688,967千円、

つまり約46.89億円。

id:noni_juice

完璧です。

有難うございます!

2006/04/26 22:22:04

その他の回答(1件)

id:inokuni No.1

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212006/04/24 23:19:38

ポイント30pt

http://www.navi.gs/s-life/

コンドームの国内生量はどのくらい?

薬事工業生産統計によると、平成10年のコンドーム総出荷量は約10億5000万個。

そのうちおよそ55%が国内出荷、残り45%は海外へ輸出出荷されている。ちなみに国内出荷量は約5億8000万個・単純に国民1人あたりで割ると、赤ちゃんから老人まで男女、年間約4.6個消費している計算になる。

id:noni_juice

ありがとうございます。

国内出荷金額が知りたいです。

2006/04/24 23:23:36
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/04/25 00:42:05ここでベストアンサー

ポイント45pt

平成16年版の同統計で、

国内出荷量:http://www.jaame.or.jp/seisan/H16_37.htm によると4.22億個で、

国内出荷金額:http://www.jaame.or.jp/seisan/H16_36.htm によると4,688,967千円、

つまり約46.89億円。

id:noni_juice

完璧です。

有難うございます!

2006/04/26 22:22:04
  • id:sibazyun
    2.の回答者です。本来は1.の方が続けてやっていただければよかったのですが。それにしても、6年間で消費量減少ということは、若年層の減少?