横浜にいます。あいにくの雨模様です。

今日、3時からデートをしたいのですが雨の日でも楽しめるデートスポットを教えてください。

車がありますので、車で片道1時間以内なら移動OKです。
ショッピングモールはNGでお願いします。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/25 12:19:37
  • 終了:2006/04/25 13:02:58

ベストアンサー

id:owl No.9

owl回答回数165ベストアンサー獲得回数152006/04/25 12:53:01

ポイント20pt

間に合うかな。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14103.html

横浜 15:00 なら、雨はあがりますよ。

http://www.zoorasia.org/

すいてて、いいかもしれないです。よいデートを♥

id:pinkymonk

あっほんとだ。

もう青空が見えてますね。

2006/04/25 12:58:10

その他の回答(9件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/04/25 12:21:27

ポイント20pt

http://www.seaparadise.co.jp/

八景島は いかがでしょうか?

id:pinkymonk

ありがとうございます

いいですね。八景島。

2006/04/25 12:38:43
id:kamisakura No.2

kamisakura回答回数62ベストアンサー獲得回数02006/04/25 12:24:08

ポイント15pt

http://www.seaparadise.co.jp/

八景島シーパラダイスはいかがでしょうか?

雨でも楽しめますよ。

クリオネ、可愛かったです。

モノを食べるところはイメージぶち壊しですが・・・。

id:pinkymonk

ありがとうございます。

クリオネ見たこと無さそうなので、おもしろそうです。

2006/04/25 12:39:08
id:kubira711 No.3

kubira711回答回数132ベストアンサー獲得回数02006/04/25 12:30:10

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/answer

ランドマークタワーの展望台で雲の上のデートをして下さい(何も見えない?)

あとは横浜西口相鉄ジョイナスのシネマコンプレックスで映画見て

中華街 同發 で飯食って・・でしょうか、簡易宿泊所は石川町駅近辺で。

id:pinkymonk

ありがとうございます。

そうなんですよ。ランドマークタワー考えたんですけど、視界15Mじゃぁねぇ。と思って...

2006/04/25 12:41:43
id:ken_yonezawa No.4

ken_yonezawa回答回数96ベストアンサー獲得回数22006/04/25 12:30:45

ポイント10pt

こんにちは。

過去一度しかいったことがないのですが「みなとみらい」の

赤煉瓦倉庫でアロマやお土産関係が充実している感じがしました。

近いところに居ると思いますので是非。

http://r.gnavi.co.jp/a004300/

取り急ぎご返答まで・・・

id:pinkymonk

ありがとうございます。

2006/04/25 12:42:25
id:kumaimizuki No.5

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312006/04/25 12:38:19

ポイント15pt

博物館系というのはいかがでしょうか?

横浜近辺ですと、新横浜ラーメン博物館カレーミュージアム(関内)等があります。

id:pinkymonk

ありがとうございます。

博物館って、ラーメンと、カレー!?

他に博物館ってあるんですかねぇ。

2006/04/25 12:42:59
id:Pearl5 No.6

art-gallery回答回数368ベストアンサー獲得回数92006/04/25 12:40:41

id:pinkymonk

美術館いいですねー。

2006/04/25 12:47:21
id:ryotanak No.7

ryotanak回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/04/25 12:43:58

ポイント15pt

MMが良いでしょう。

横浜美術館でノグチ・イサム展をやってます。

私ならココですね。

http://www.yaf.or.jp/yma/

id:ryotanak No.8

ryotanak回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/04/25 12:49:45

ポイント5pt

雨の日の美術館は空いてますので良いですよ。この前の雪の日はほとんど貸切でした。

美術館の後は、MMの温泉なんてのもどうですか?

足湯からの夜景は最高ですよ。

お酒も飲めるから電車で行ったほうが良いかもしれないです。

http://www.manyo.co.jp/mm21/

id:owl No.9

owl回答回数165ベストアンサー獲得回数152006/04/25 12:53:01ここでベストアンサー

ポイント20pt

間に合うかな。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14103.html

横浜 15:00 なら、雨はあがりますよ。

http://www.zoorasia.org/

すいてて、いいかもしれないです。よいデートを♥

id:pinkymonk

あっほんとだ。

もう青空が見えてますね。

2006/04/25 12:58:10
id:yudon No.10

yudon回答回数228ベストアンサー獲得回数22006/04/25 12:54:09

ポイント15pt

http://www.manyo.co.jp/mm21/

夜景がすばらしいようです。

こちらはどうでしょうか?

参考になれば幸いです。

  • id:owl
    あ、でも、まだ安定してないと思いますので、にわか雨には充分気をつけてください。
    あと、ズーラシアは 16:30 まででした。あんまり時間無いですね。すみません。
  • id:ryotanak
    昨日は楽しいデートだったかな?
  • id:pinkymonk
    恐縮です。
    皆様のおかげで大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました。