最近の若者の流行語が分るサイトがありましたらお願いします。一人3個(流行語数)以上でよろしく。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/04/25 15:37:24
  • 終了:2006/04/29 13:10:09

ベストアンサー

id:impetigo No.2

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82006/04/25 19:46:50

ポイント70pt

http://user.komazawa.com/hagi/ko_wakamono.html

学校で聞いた言葉など・・有りました

id:kirin_k

エーリッヒ・フロムが動詞の名詞化現象について述べており、あれから30年、日本でも「親切のための親切」など個人の自由を侵害する使われ方がありますが、最近また動詞化現象がどうかと考えたのです。ありがとうございました。

2006/04/29 13:06:46

その他の回答(1件)

id:yudon No.1

yudon回答回数228ベストアンサー獲得回数22006/04/25 15:57:27

ポイント50pt

http://tompei.way-nifty.com/diary/2004/12/post_36.html

こちらはどうでしょうか?

参考になれば幸いです。

id:kirin_k

ありがとうございます。現在名詞の動詞化現象に興味があるので質問してみました。

2006/04/29 13:00:38
id:impetigo No.2

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82006/04/25 19:46:50ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://user.komazawa.com/hagi/ko_wakamono.html

学校で聞いた言葉など・・有りました

id:kirin_k

エーリッヒ・フロムが動詞の名詞化現象について述べており、あれから30年、日本でも「親切のための親切」など個人の自由を侵害する使われ方がありますが、最近また動詞化現象がどうかと考えたのです。ありがとうございました。

2006/04/29 13:06:46

コメントはまだありません