1146028854 この花の名前をおしえてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/04/26 14:20:55
  • 終了:2006/04/26 15:04:32

ベストアンサー

id:kozuchi No.1

kozuchi回答回数114ベストアンサー獲得回数12006/04/26 14:30:21

ポイント27pt

http://www.yuri.sakura.ne.jp/~hana/f2/0-bara-photo-moko.htm

モッコウバラでしょうか?

id:EOF

ありがとうございます。そうっぽいですね。もう何人か聞いてみます。すいません。

2006/04/26 14:37:18

その他の回答(2件)

id:kozuchi No.1

kozuchi回答回数114ベストアンサー獲得回数12006/04/26 14:30:21ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.yuri.sakura.ne.jp/~hana/f2/0-bara-photo-moko.htm

モッコウバラでしょうか?

id:EOF

ありがとうございます。そうっぽいですね。もう何人か聞いてみます。すいません。

2006/04/26 14:37:18
id:maruko_rin No.2

maruko_rin回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/04/26 14:50:48

ポイント27pt

http://www.hana300.com/mokkou.html

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E2%A5%C3%A5%B3%A5%A6%A5%D0...

この季節に咲いているならモッコウバラで間違いないと思います。

id:EOF

ありがとうございます。

2006/04/26 15:03:21
id:pons No.3

pons回答回数366ベストアンサー獲得回数82006/04/26 15:01:39

ポイント26pt

最初の方と同じく、モッコウバラだと思います。

最初の方が示されたページには 「香りが良く」 とありますが、黄色の八重のものには香りがありません。

 

 一期咲きでこの季節によく咲きます。

http://www.bagatelle.co.jp/database/db_frame/old/datafile_ol...

下のサイトが詳しいです。

http://www2.tcn.ne.jp/~urakawah/b.banksiae.htm

id:EOF

なるほど。ありがとうございました。

2006/04/26 15:04:00

コメントはまだありません