かえるとひよこの足跡の画像があるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/26 16:11:30
  • 終了:2006/04/28 14:13:29

ベストアンサー

id:sudayosiaki No.6

sudayosiaki回答回数204ベストアンサー獲得回数62006/04/28 13:49:31

ポイント94pt

http://popup.tok2.com/home2/yosiaki/feet.html

満足いかないと思いますが、なかなか有りません。

ペイントソフトで修正、回転、コピペで何とかしてください。

透過処理は下記を参照してください。

http://y-suda2319.hp.infoseek.co.jp/

おまけです。

http://www.heathersanimations.com/chickensone.html

http://www.heathersanimations.com/birdsone.html

http://www.heathersanimations.com/frogsone.html

id:anpan165

ありがとうございました。

2006/04/28 14:11:32

その他の回答(5件)

id:ken_yonezawa No.1

ken_yonezawa回答回数96ベストアンサー獲得回数22006/04/26 16:29:35

id:anpan165

ありがとうございます。

もう少しかわいい感じのものがあればよろしくお願いします。

2006/04/26 16:58:39
id:naochin No.2

naochin回答回数170ベストアンサー獲得回数82006/04/26 17:13:52

id:anpan165

ありがとうございました。

ずばりの画像を期待します。

2006/04/26 17:21:41
id:zhuhd No.3

zhuhd回答回数72ベストアンサー獲得回数02006/04/26 18:52:32

ポイント5pt

先ほどのURLが不完全でしたので、追加とともに。

http://www.geocities.com/kfuller2001/student_project_ideas.h...

www.alaska.net/~freefrog/

id:zhuhd No.4

zhuhd回答回数72ベストアンサー獲得回数02006/04/26 18:34:41

ポイント1pt

ひよこ

www.fotosearch.com/ JFI281/cc1840/

http://www.istockphoto.com/file_closeup/what/life/nature/147...

かえる

http://dollmakersink.com/mini_stamps.htm

www.geocities.com/.../ student_project_ideas.html

id:anpan165

ありがとうございました。

2006/04/27 08:59:44
id:AYAPON No.5

AYAPON回答回数19ベストアンサー獲得回数22006/04/26 20:37:46

ポイント5pt

蛙の足跡画像

http://www.totobebe.nhki.net/kaeru-totobebe.htm

鳥類の足跡図鑑

http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/museum/tantei/zukantl....

ヒヨコっぽいのもありますが…

参考になりましたでしょうか?

id:anpan165

かえるが良いです。

ありがとうございました。

2006/04/27 09:00:47
id:sudayosiaki No.6

sudayosiaki回答回数204ベストアンサー獲得回数62006/04/28 13:49:31ここでベストアンサー

ポイント94pt

http://popup.tok2.com/home2/yosiaki/feet.html

満足いかないと思いますが、なかなか有りません。

ペイントソフトで修正、回転、コピペで何とかしてください。

透過処理は下記を参照してください。

http://y-suda2319.hp.infoseek.co.jp/

おまけです。

http://www.heathersanimations.com/chickensone.html

http://www.heathersanimations.com/birdsone.html

http://www.heathersanimations.com/frogsone.html

id:anpan165

ありがとうございました。

2006/04/28 14:11:32

コメントはまだありません