健康食品有名メーカーのオンラインショップで、すぐれたサイトを教えてください(使いやすい、商品説明がわかりやすい etc)


※ファンケル、DHC、サントリー以外のサイトでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/26 22:20:37
  • 終了:2006/05/01 14:50:30

ベストアンサー

id:VEZ07077 No.5

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62006/04/26 23:49:32

ポイント90pt

養命酒本舗

4月にオープンしたばかりの健康食品ショップです。

デザインも養命酒らしいというか硬めでいい感じですし、

商品も探しやすく、説明も詳細でいいと思います。

生薬、健康補助食品、サプリメントの基礎知...なんかが載っているのもいいですね。

その他の回答(11件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/04/26 22:28:20

ポイント5pt

http://www.kenko.com/kenko.html

ページもさくさく表示されますし,分類も,分かりやすくなされています。

id:hanamiyabi No.2

hanamiyabi回答回数2359ベストアンサー獲得回数12006/04/26 22:29:52

ポイント5pt

http://www.afc-shop.com/

afc

シリーズ、価格、目的別に分けられていて、商品を探しやすいです。

id:ken_yonezawa No.3

ken_yonezawa回答回数96ベストアンサー獲得回数22006/04/26 22:35:20

ポイント5pt

こんにちは。

先日、友達が興味を持っていたサイトです。

http://www.e-daizu.jp/com/daizupeptide/

取り急ぎご報告、検索結果まで・・・

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/04/26 22:58:31

ポイント4pt

私はネイチャーメイドが一番すきです。

ココで一式そろえています。

安心できますし、成分内容もよいと想います

http://www.otsuka-plus1.com/product/index.html

id:VEZ07077 No.5

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62006/04/26 23:49:32ここでベストアンサー

ポイント90pt

養命酒本舗

4月にオープンしたばかりの健康食品ショップです。

デザインも養命酒らしいというか硬めでいい感じですし、

商品も探しやすく、説明も詳細でいいと思います。

生薬、健康補助食品、サプリメントの基礎知...なんかが載っているのもいいですね。

id:yoshiponpon No.6

yoshiponpon回答回数86ベストアンサー獲得回数12006/04/27 01:05:46

ポイント10pt

http://www.jp.pharmanex.com/cgi-bin/rwp/scripts/phx/entry.js...

こちらは、一般健康情報もありますし、目的別に製品がならんでいます。また1日分の量の配合成分の量もきちんと記載してあります。


英語がわかればこちらのサイトの方が、法律上効果効能をきちんと説明していますし、医学論文の発表などもあります。

http://www.pharmanex.com/corp/index.shtml

id:marumi No.7

marumi回答回数2608ベストアンサー獲得回数32006/04/27 07:41:30

ポイント10pt

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=creation12.c...

アロエベアジュースはいいですよ。

http://www.pola.co.jp/beauty/products/brand/index.html

意外とポーラの商品もいいサプリメントありますよ。

id:chewhyface No.8

chewhyface回答回数11ベストアンサー獲得回数12006/04/27 09:21:08

ポイント10pt

こんにちは。

http://www.supmart.com/

サプリメントはここで時々購入します。症状別、悩み別に詳しく記載しています(サプリの効能、含有量、オーガニックの有無等)輸入なので配送に少し時間がかかりますが、種類が豊富なのと値段が手頃の割りに成分の配合が全体的に高いので。ハーブ系は特に充実しています。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/suplinx/

http://www.dms.co.jp/index.html

上記のサイトも輸入品ではありますが、お勧めです。

http://www.supplerank.com/

こちらは口コミサイトになります。

米国などは保険制度がもう一つ充実していないためか、サプリが豊富で、疾病の予防や健康維持に国民などの意識が高いようです。

id:ggr No.9

ggr回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/04/27 10:17:12

ポイント2pt

ライフマルシェ

http://www.lifemarche.com

ここが面白いと思います。

id:sanso

テレビCMを利用しているような有名メーカーを希望しています

2006/04/27 12:58:57
id:ipsa No.11

ipsa回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/04/27 16:07:48

ポイント1pt

こちらはいかがでしょう?

カイゲン健康食品オンラインショップ

http://www.kaigenfood.jp/

カイゲンというと風邪薬のイメージが強いですが、

実は健康食品も手がけてます。

昆布からとれる食物繊維を利用した商品がメインで

全て自社で研究開発したものなので品質も良いと思います。

ヘルプページ等親切な作りですし、

わからないことをメールで質問すると丁寧なお返事が返ってきます。

毎月開催するプレゼントキャンペーンなど

ちょっとしたお楽しみもあります。

  • id:ryoukunn11
    ryoukunn11 2007/09/04 00:44:23
    http://shizen-life.com/

    上のサイトに良さそうな健康食品がありました。
    オーガニックのまじめそうな商品です。