シネマディスプレイ30インチに対応できるKVMスイッチ(CPU切換器)をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/27 09:57:33
  • 終了:2006/04/29 09:18:31

ベストアンサー

id:nontan2005 No.2

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/04/29 01:43:33

ポイント100pt

これが対応していますよ

http://www.heavymoon.co.jp/computer/gefen/dldvi/#002

結構いいお値段ですが・・・。

id:simplestyle

たしかに!ありがとうございます!

2006/04/29 09:17:46

その他の回答(1件)

id:l-lol-l No.1

l-lol-l回答回数310ベストアンサー獲得回数102006/04/27 20:56:17

ポイント35pt

http://www.kirikaeki.net/hontai/cs176x/index.htm

普通にDVI対応ではだめですか

id:simplestyle

解像度的に×ですね。23"のシネマディスプレイで駄目でした。

2006/04/28 08:13:13
id:nontan2005 No.2

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/04/29 01:43:33ここでベストアンサー

ポイント100pt

これが対応していますよ

http://www.heavymoon.co.jp/computer/gefen/dldvi/#002

結構いいお値段ですが・・・。

id:simplestyle

たしかに!ありがとうございます!

2006/04/29 09:17:46

コメントはまだありません